人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog lover photographer

桜・・・

大阪の桜は、今満開です~

次の月曜日にでも花見に・・・って思っていたら・・・

週間予報では、今日からずーっと雨模様・・・ってことで・・・

昨日急遽お店の暇な時に住之江公園に花見&「プラムと桜」を撮りに行って来ました。

行ってみると、う~ん・・・流石春休み・・・子供多し・・・

おまけにみなさん考えることは一緒なのね!?って感じで、

平日の夕方中途半端な時間にも関わらず、思っていたより花見に来てる方も多くて・・・

ま~そこを何とか他の方の邪魔にならないように「プラム&桜2015」を撮って来ました(笑)


桜・・・_f0189838_1917403.jpg



桜・・・_f0189838_19175529.jpg


「またですか・・・あ~~ん・・・」byプラム

桜・・・_f0189838_1918920.jpg


「う~~ん、良い香りも・・・」byプラム

桜・・・_f0189838_1918232.jpg


「ほんと満開ですね・・・」byプラム

桜・・・_f0189838_19185539.jpg



桜・・・_f0189838_19202132.jpg



桜・・・_f0189838_19204299.jpg



桜・・・_f0189838_19205787.jpg


「あ~~ん・・・もうええって・・・」byプラム・・・

ってことで(笑)ちょこっと今年も撮って来ました・・・

ちょっと残念だったのは、朝方は青空だったのに・・・

お昼過ぎから曇り空だったのです・・・


OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2,8 Pro
by ykomatsu7 | 2015-04-03 19:39 |