人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog lover photographer

やっと会えたミントちゃん

今日は、お休み~って事で何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

それで・・・

先週は雨だったので会えなかったミントちゃん(ブルーマールのボーダーコリー♂4カ月)に

やっと会う事が出来ました。

ミントちゃんは噂通り、めっちゃガラ悪ちゃん(笑)の愛想よしの可愛い子でしたよ~!!


やっと会えたミントちゃん_f0189838_22563158.jpg



やっと会えたミントちゃん_f0189838_22565097.jpg



やっと会えたミントちゃん_f0189838_22571188.jpg



やっと会えたミントちゃん_f0189838_22573231.jpg



やっと会えたミントちゃん_f0189838_22575130.jpg



やっと会えたミントちゃん_f0189838_2258868.jpg



やっと会えたミントちゃん_f0189838_22582423.jpg



やっと会えたミントちゃん_f0189838_22583955.jpg


う~ん、なんともガラ悪!!可愛い!!

いっぱいヨシヨシに抱っこもさせて貰いましたよ~(笑)

それで、ミントちゃんが来るって事で・・・


やっと会えたミントちゃん_f0189838_2333377.jpg


シリちゃんです・・・


やっと会えたミントちゃん_f0189838_23413.jpg


ララちゃんです・・・


やっと会えたミントちゃん_f0189838_235462.jpg


ハッピーちゃんです・・・


やっと会えたミントちゃん_f0189838_2353066.jpg


後でレインもやって来ました・・・


やっと会えたミントちゃん_f0189838_23658.jpg


ジョウです・・・


やっと会えたミントちゃん_f0189838_2362825.jpg


プラムです・・・


ってメンバー(7ボー)でディスクやなんやかんやでいっぱい遊んで来ました。

今日は、とりあえずメンバー紹介って事で・・・

なので、まだまだ続きますよ~(笑)


あ、ちなみにピーチ&ショコラも一緒に行ったのですが・・・

ボー達にディスク投~の遊び~のミントちゃん撮る~ので、

撮るの忘れちゃいました・・・(笑)


CANON EOS 1D MraK Ⅲ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
by ykomatsu7 | 2015-03-16 23:15 |