人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog lover photographer

15才3カ月・・・

今日は、お休みでした・・・って事で、何時もの堺浜海とのふれあい広場に~

あ、最初に今日は23日なのでピーチばーちゃん(ラブラドール)が

15才と3カ月になりました。ピーチのお母さんは、15才2ヶ月で逝ってしまったので

母を越えることが出来ました。

実は、昨年の年末12月30日にピーチの実家に居た姉妹のアルルが逝ってしまって・・・

もう多分頑張ってるのは11匹中ピーチだけになってしまいました。

ちょっと後ろ足がヘろへろになってますが、まだまだ食欲もあるし・・・

最近ではショコラとペアーでワンワン言うてるくらいなので

まだまだ頑張ってくれると思います(笑)


15才3カ月・・・_f0189838_2231336.jpg


ショコラと一緒にワンワン言うてます・・・(笑)

15才3カ月・・・_f0189838_22314914.jpg



15才3カ月・・・_f0189838_2232462.jpg


まだまだ元気!元気!のピーチです・・・

15才3カ月・・・_f0189838_22335989.jpg



15才3カ月・・・_f0189838_22341652.jpg


今日も元気にディスクやボールを追っかけて遊ぶプラムでした・・・


今日は、何時もの月曜組さんはみなさんお休みでしたが、お初のワンちゃん達と

楽しく遊んで来ました。

15才3カ月・・・_f0189838_22374133.jpg



15才3カ月・・・_f0189838_2237545.jpg


2才のコーギーちゃんです。なんか歌舞伎役者!?って感じの顔してました~(笑)

とっても愛想よしで可愛い子でした。

15才3カ月・・・_f0189838_22395633.jpg


アフガンハウンドの未来くん(1才♂)です・・・

毛がフサフサでめっちゃ上等な手触りでした(笑)

15才3カ月・・・_f0189838_22422994.jpg


こんにちは・・・

15才3カ月・・・_f0189838_22424580.jpg


「君、デッカイね・・・」byコーギーちゃん  「君、ちっちゃいね・・・」by未来くん

15才3カ月・・・_f0189838_22452972.jpg


未来くん・・・遊んで欲しくて・・・

15才3カ月・・・_f0189838_22464622.jpg


「あん!?・・・」byプラム  「え、・・・」by未来くん

15才3カ月・・・_f0189838_22471870.jpg


・・・・・やっぱり・・・・(笑)

15才3カ月・・・_f0189838_2311834.jpg


「何で、乗ってるの!?」by未来くん  「じゃかましいわ~!!」byピーチ

やっぱり家の二人は、若い子には、厳しいのです・・・(笑)


こんな感じで楽しく遊んだ一日でした。


久しぶりにアフガンを撮ったので・・・続くなのです・・・



CANON EOS1D MarKⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
by ykomatsu7 | 2015-02-23 22:52 |