人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog lover photographer

3日連続で・・・

今日でお正月休みも終わり・・・

なんかお休みは、アッと言う間に終わりますよね・・・(笑)

って事で今日も3日連続の堺浜海とのふれあい広場に行って来ました・・・

でも、ほんと他に行く所ないんかい!!って感じです・・・(笑)

今日は、ピーチもショコラも一緒に行きました。

グッドタイミングで同時刻にレインママが、レインにケイくんを連れてやって来ました~

(アイちゃんが初ヒートなので・・・レインママがケイくんも一緒に連れて・・・)

なんか今日のランは、最初ワンコ達より子供の数の方が多いくらいで・・・

やっぱまだ学校など休みだからか!?チルドレンランちゃうで・・・!!って感じで

なんじゃこりゃ!!状態でした(笑)


最近は、ピーチもピーチ号に乗ってくれるようになったので一緒にランに入って

遊べるようになりました・・・


3日連続で・・・_f0189838_0101628.jpg


ピーチも負けじと仲間入り~

3日連続で・・・_f0189838_0103280.jpg


嬉しそうなピーチばーちゃんなのです・・・(笑)

3日連続で・・・_f0189838_0105177.jpg


ママ~お水下さいな~!・・・

3日連続で・・・_f0189838_011699.jpg



3日連続で・・・_f0189838_0112486.jpg



3日連続で・・・_f0189838_0133811.jpg


年寄りワンコは、背中でモノを言う・・・(笑)

3日連続で・・・_f0189838_0152127.jpg



3日連続で・・・_f0189838_015424.jpg


ショコラもピーチ号に乗って・・・ワンワン元気いっぱいでした・・・(笑)


3日連続で・・・_f0189838_017488.jpg


何時もの月曜組は、遊ぶ時の配置など今年も一緒です・・・(笑)

3日連続で・・・_f0189838_0172664.jpg



3日連続で・・・_f0189838_0174437.jpg



3日連続で・・・_f0189838_018567.jpg



3日連続で・・・_f0189838_0182426.jpg



3日連続で・・・_f0189838_0184464.jpg



3日連続で・・・_f0189838_019477.jpg



3日連続で・・・_f0189838_0193283.jpg


お休み最終日も楽しく遊べました~

復活のジョウにも会えたし、ボーダー仲間とも遊べたし・・・

良いお正月休みになりました~。

あ~あ、明日から気持ちを切り替えて・・・頑張って仕事します・・・(笑)


OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
by ykomatsu7 | 2015-01-06 00:13 |