人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog lover photographer

二週間ぶりに・・・

なんか先週は、いろいろあったもので・・・

久しぶりのUPです。

って事で、何時もの堺浜海とのふれあい広場にも2週間ぶりに行って来ました。

何時ものメンバーにも会えたし、この前ご一緒したフィータちゃん達も一緒になって、

久しぶりの海ひろを楽しんで来ました(笑)



二週間ぶりに・・・_f0189838_22391065.jpg




二週間ぶりに・・・_f0189838_22393152.jpg


何時も可愛いレインです・・・


二週間ぶりに・・・_f0189838_2239501.jpg




二週間ぶりに・・・_f0189838_2240843.jpg


頑張ってる(笑)ケイです・・・


二週間ぶりに・・・_f0189838_22403062.jpg




二週間ぶりに・・・_f0189838_22404742.jpg


ちょっと会わない間に体も態度も(笑)大きくなってたアイちゃんです・・・


二週間ぶりに・・・_f0189838_22415523.jpg




二週間ぶりに・・・_f0189838_2242124.jpg




二週間ぶりに・・・_f0189838_22422816.jpg




二週間ぶりに・・・_f0189838_22424294.jpg


フィータちゃんです。う~ん、良いワンコです・・・

この後、私もフリで遊んでもらいました~(笑)

今日は、またまた夏が帰って来たような日でしたが、ワンコ達は楽しそうに

遊んでいました(笑)


それから今日は、偶然美容師仲間一家が遊びに来ていて・・・

プラムは、ゆいとくん(3才)に遊んで(!?)もらってました(笑)


二週間ぶりに・・・_f0189838_22425754.jpg


ちなみにプラム、カイカイで自分で毛を噛みきってひどい事になっていたので・・・

しょうがなくバリカンを入れました・・・なんちゃってプードルです(笑)

二週間ぶりに・・・_f0189838_2243122.jpg




二週間ぶりに・・・_f0189838_22432741.jpg


プラム、3才のゆいとくんと同じレベルで・・・

二人とも必死でした(笑)


二週間ぶりに・・・_f0189838_23135277.jpg


3才・・・一番可愛い時ですよね・・・って事で、

ゆいとくん3才、明日に続きます・・・「晩夏の少年」です・・・(笑)



CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
by ykomatsu7 | 2014-09-08 23:15 |