人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog lover photographer

久しぶりにララちゃん登場~!

今日は、お休みだったので何時もの堺浜海とのふれあい広場に

行って来ました。

それで今日は、何時もの月曜組+久しぶりにララちゃん登場~!って事で・・・

暑かったけれど、楽しく遊んで来ました。


久しぶりにララちゃん登場~!_f0189838_21484764.jpg




久しぶりにララちゃん登場~!_f0189838_2149529.jpg




久しぶりにララちゃん登場~!_f0189838_21492330.jpg


相変わらず、ディスク大好きララちゃんなのです。


久しぶりにララちゃん登場~!_f0189838_21494113.jpg




久しぶりにララちゃん登場~!_f0189838_2150131.jpg


なんか一週間でまた大きくなった!アイちゃんです。今日もイケイケぶりを

発揮していました~(笑)


久しぶりにララちゃん登場~!_f0189838_21501984.jpg




久しぶりにララちゃん登場~!_f0189838_2150359.jpg


ケイくんレインくんも元気いっぱい遊んでました。


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM

まだまだ続きますよ・・・

明日は、カッコいいララちゃん特集を予定してます~(笑)



↓ 暑さに負けず元気なワンコ達にポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
by ykomatsu7 | 2014-06-30 21:58 |