人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog lover photographer

パートナーズハウスゆあさ・・・

今日明日は連休なのです。

なので今日は、ちょっと遠出(車で1時間30分くらい)をして来ました。

和歌山県湯浅のある「パートナーズハウスゆあさ」に日帰りプランで行って来ました。

ここには毎年8月に行ってたのですが、今日も真夏日になりそうなので・・・

行こうか!?って事になってショコラ家と一緒に行って来ました。

ま~目的は、やっぱプールなのです(笑)

ちなみに、日帰りプラン(一日遊び放題)は1ワンコ1000円で2ワンコから500円なので

家は、1500円×消費税なのです。


パートナーズハウスゆあさ・・・_f0189838_2242936.jpg




パートナーズハウスゆあさ・・・_f0189838_22422772.jpg




パートナーズハウスゆあさ・・・_f0189838_22424677.jpg




パートナーズハウスゆあさ・・・_f0189838_2243350.jpg


1グループ昨日からお泊まり組さんがいましたが・・・ほとんど貸切状態でした。

じゃ~早速プールに・・・一番乗りでって言うか、帰るまで貸切でしたが(笑)

なので今からお水入れますよ~!の一番風呂状態でした・・・(笑)


パートナーズハウスゆあさ・・・_f0189838_2243192.jpg



プラム、いきなり飛び込みです・・・ビックリしました・・・

やっぱアホです!!これ、マンガだと頭にタンコブってパターンです(笑)

みんなで、「え~~~!!」一瞬、凍りつきました・・・マジで・・・


パートナーズハウスゆあさ・・・_f0189838_22433667.jpg




パートナーズハウスゆあさ・・・_f0189838_22435527.jpg




パートナーズハウスゆあさ・・・_f0189838_22441657.jpg




パートナーズハウスゆあさ・・・_f0189838_224437100.jpg


 ↑ プラムは大喜び・・・ピーチはお風呂状態・・・ショコラは出してや~!・・・(笑)


パートナーズハウスゆあさ・・・_f0189838_2245094.jpg




パートナーズハウスゆあさ・・・_f0189838_22452010.jpg


普通に水が入ってるとピーチにショコラはちょっと・・・って感じなのですが、

今日は、初体験の最初から~だったので、それはそれなりに楽しめました(笑)

先ずは、水入れますよ~後は、勝手にど~ぞ~編です。

まだまだ、UP続きますよ・・・・(笑)

あ、ちなみに明日は、海ひろ行きますよ~。


OLMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro


 ↓ プラムの飛び込みに!ポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
by ykomatsu7 | 2014-06-16 22:59 |