人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog lover photographer

ゆっくりと・・・

人も年齢を重ねるごとに時の経つのが早く感じると言いますが、

本当に最近そう思います。


我が家に生後40日でやって来たピーチ(ラブラドール)が早14歳6カ月になります。

10歳を過ぎてから、ピーチも年を取ったな!て感じだったのですが、

最近では、日に日に老いて来てるのが分かる今日この頃です。



ゆっくりと・・・_f0189838_21513731.jpg




ゆっくりと・・・_f0189838_21515478.jpg




ゆっくりと・・・_f0189838_2152995.jpg




ゆっくりと・・・_f0189838_21522468.jpg



今日は、何時もと違ってセンチな話になってますが・・・


風に吹かれて揺れる草むらで遊ぶピーチを撮りながら・・・

「もっとゆっくり時が経てば良いのに・・・」って、

ちょっと思ったもので・・・(笑)


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM



 ↓ ピーチの長生きを祈ってポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
by ykomatsu7 | 2014-05-22 22:47 |