Dog lover photographer

<   2015年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

吹雪・・・

今日は、お休み~!!

天気予報では、今年一番の寒さだとか・・・

確かに朝の冷え込みも・・・ま~でもお昼過ぎから

何時もの堺浜海とのふれあい広場に・・・着いてみると・・・

ほんまに寒い!!おまけにランで遊んでると雪が降ってきたり・・・

風も出て来て、吹雪状態になったり・・・

マジで今年一番の寒さでした(笑)


f0189838_19333842.jpg


お初のセントバーナードのパトラッシュくん(♂3カ月)めっちゃ可愛かったですよ~(笑)

f0189838_19335964.jpg


吹雪いてますよ・・・プラム初体験!?

f0189838_19342784.jpg


シリちゃんもご一緒でしたよ~

f0189838_19344899.jpg


お初のグレートデンちゃんです・・・

f0189838_19512876.jpg


たまにご一緒になるハスキーのリュウくんです・・・

f0189838_19522152.jpg


この子達にとっては、めっちゃ良い季節ですよね・・・(笑)

f0189838_19524063.jpg


ピーチばーちゃんは服2枚重ね着で頑張ってました・・・(笑)

f0189838_19525818.jpg


シリちゃんは、雪を楽しんでるみたいでした・・・

f0189838_19573992.jpg


雪も滴るいい男、シリウスです!!・・・でも、服をよーく見ると・・・

ところどころに豹柄が・・・大阪のおばちゃん!?でした(笑)

f0189838_19575466.jpg



f0189838_203237.jpg


晴れたり・・・曇ったり・・・・雪が降ったり・・・忙しいお天気でしたが、

ワンコ達は、めっちゃ元気に走り回って遊んでめっちゃ楽しそうでした(笑)

f0189838_2032052.jpg



f0189838_2034581.jpg


ケイアイコンビにレインも遅れてやって来て、元気に遊んでました・・・

アイちゃんは、私とラン外でいっぱいフリで遊びましたよ~なので!?

アイちゃん写真だけありませんで・・・(笑)

f0189838_204129.jpg



f0189838_2041842.jpg


「 THE RAIN  」って感じが撮れました・・・(笑)


ほんとめっちゃ寒いって言うか、冷たい海ひろでしたが

結構長い時間遊んだような!?で・・・

明日に続くなのです・・・(笑)


CANON EOS 1D MarKⅢ  EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-02-09 19:37 |

ボーダーコリーの魅力!?

この前の月曜日に・・・

私がボーダーコリー犬(プラム)の魅力は、やっぱこれやよね!!って言う感じの

写真が撮れたので・・・(あくまで個人的意見ですから・・・笑)


f0189838_18432040.jpg



f0189838_18433490.jpg



f0189838_18434818.jpg


この捕れなくてもの我武者羅感!?(ま~これは他の犬種でもそうですが・・・)


f0189838_1844411.jpg


肩に頭を下げ睨みつけ・・・

f0189838_18441927.jpg



f0189838_1922042.jpg


・・・一歩一歩・・・歩く姿!!・・・カッコいい~!!

やっぱボーダーの一番の魅力は、これですよね!!他の犬種では滅多に見ないですもんね(笑)

f0189838_18443356.jpg


でも最近は、プラムももう直ぐ10歳!年を取るにつれて、この姿勢がだんだん高くなって

来てるのが・・・とっても悲しい私なのです・・・(笑)


CANON EOS 1D MarKⅢ  EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-02-04 18:59 |

なんちゃって・・・

昨日の続きです・・・

ケイアイママは、アイちゃんがフリスビードックになって来て・・・

どうも最近ケイくんにもフリスビーをさせたいみたいで・・・

私がちょっと教えたら・・・こんなもんです!!

f0189838_19352175.jpg



f0189838_19353937.jpg



f0189838_19355286.jpg


・・・笑・・・っな訳ありませんで・・・なんちゃってフリスビードック!ケイくんです~(笑)


やっぱレインのカッコいい所も・・・

はい、やっぱコレでしょ~(笑)

f0189838_1940937.jpg



f0189838_19402296.jpg



f0189838_19403681.jpg


・・・ほんと何時も思うのが、なんでディスクちゃうの!?レイン!!(笑)


プラムも・・・

これが本当の・・・プレイリードック!!(笑)

f0189838_1945416.jpg


落としたディスク、そない睨まんでも・・・(笑)

f0189838_19455712.jpg



今回は、ちょっと引っ張って・・・

ボーダーコリーの魅力を・・・

なので明日に続くなのです・・・(笑)


CANON EOS 1D MarKⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-02-03 19:47 |

またまた寒いですね・・・

またまたここ数日寒いですね・・・

寒くても今日はお休み・・・ワンコ達の行こう!行こう!攻撃に負けて(笑)

何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

駐車場に着いて、用意をしてると・・・

流石、月曜組!(笑)待ち合わせもしてないのにケイアイ号がレインも一緒に

やって来ました~(笑)

曇り空でやっぱり寒かったです・・・

でも、ワンコ達は・・・絶好調!!いっぱい走って遊んでいました・・・


珍しく、クレアちゃんとライトくん(イタグレ)がフリーエリアランに遊びに来ました~

f0189838_2054833.jpg



f0189838_206145.jpg


クレアちゃんです・・・相変わらず小粒で可愛いのです・・・(笑)

f0189838_2061432.jpg



f0189838_2062765.jpg


ライトくんです・・・もう立派なイタグレさんになりました・・・(笑)


ピーチばーちゃんも元気に歩き回ってました・・・(笑)

f0189838_2037331.jpg



f0189838_20372560.jpg



今日もママにフリを投げて(へなちょこ投げ・・・笑)もらって・・・

フリ見え追っかけショット特集です・・・

f0189838_2093641.jpg



f0189838_2095017.jpg



f0189838_2010365.jpg



f0189838_20101649.jpg



f0189838_20102863.jpg



f0189838_2010442.jpg


真剣な眼差しが・・・やっぱカッコいいですね・・・(笑)


f0189838_2014546.jpg



ケイくん・アイちゃん・レインもいっぱい走って、楽しんでました・・・

f0189838_20151183.jpg



f0189838_20152470.jpg



f0189838_20153849.jpg


アイちゃんショットがこれしか無くて・・・ま~いっぱい私とフリで遊んでたから・・・(笑)

何時もご機嫌さんのレインなのです・・・可愛い子です(笑)

f0189838_20155150.jpg



f0189838_2016685.jpg



f0189838_20161998.jpg



こんな感じで寒い中遊んで来ました・・・


なんちゃってフリスビードックケイくんなど・・・

明日にでも・・・なので、もう少しUPは続きます・・・


CANON EOS 1D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-02-02 20:18 |