Dog lover photographer

<   2015年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

濃い~顔・・・(笑)

昨日の続きです・・・

アフガンの未来くん(1才♂)の前に・・・

2才のコーギーちゃんを・・・名前をお聞きするのを忘れてしまって・・・

でも、たぶん歌舞伎くん!?とか・・・そんな名前の気がするな・・・(笑)


f0189838_1936165.jpg


顔デカちゃんで、めっちゃ可愛いのです・・・(笑)

f0189838_19364938.jpg


アップで・・・ほら、濃い~い顔で、歌舞伎くんって感じでしょ!?

では、続いて、アフガン 未来くんです・・・


f0189838_1951628.jpg


はい、未来くんもアップから・・・未来くんも結構濃い~い!!(笑)

f0189838_2055357.jpg


ちょっと引いて・・・なんか犬じゃ~ない感じ・・・(笑)

f0189838_2085283.jpg



f0189838_209746.jpg



f0189838_2092128.jpg



f0189838_2093619.jpg


未来くん、まだ1才なのでもう少し大きくなるかな!?

全体の毛ももっと伸びて来るでしょうし、頭の毛も伸びて・・・

センターパートのロングヘアーになってカッコいいアフガンになると思います(笑)


最後に・・・これが一番のお気に入りなのです・・・(笑)

f0189838_2095518.jpg


なんか、ほんとワンコじゃ~ないですよね・・・(笑)



CANON EOS1D MarKⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-02-24 20:20 |

15才3カ月・・・

今日は、お休みでした・・・って事で、何時もの堺浜海とのふれあい広場に~

あ、最初に今日は23日なのでピーチばーちゃん(ラブラドール)が

15才と3カ月になりました。ピーチのお母さんは、15才2ヶ月で逝ってしまったので

母を越えることが出来ました。

実は、昨年の年末12月30日にピーチの実家に居た姉妹のアルルが逝ってしまって・・・

もう多分頑張ってるのは11匹中ピーチだけになってしまいました。

ちょっと後ろ足がヘろへろになってますが、まだまだ食欲もあるし・・・

最近ではショコラとペアーでワンワン言うてるくらいなので

まだまだ頑張ってくれると思います(笑)


f0189838_2231336.jpg


ショコラと一緒にワンワン言うてます・・・(笑)

f0189838_22314914.jpg



f0189838_2232462.jpg


まだまだ元気!元気!のピーチです・・・

f0189838_22335989.jpg



f0189838_22341652.jpg


今日も元気にディスクやボールを追っかけて遊ぶプラムでした・・・


今日は、何時もの月曜組さんはみなさんお休みでしたが、お初のワンちゃん達と

楽しく遊んで来ました。

f0189838_22374133.jpg



f0189838_2237545.jpg


2才のコーギーちゃんです。なんか歌舞伎役者!?って感じの顔してました~(笑)

とっても愛想よしで可愛い子でした。

f0189838_22395633.jpg


アフガンハウンドの未来くん(1才♂)です・・・

毛がフサフサでめっちゃ上等な手触りでした(笑)

f0189838_22422994.jpg


こんにちは・・・

f0189838_22424580.jpg


「君、デッカイね・・・」byコーギーちゃん  「君、ちっちゃいね・・・」by未来くん

f0189838_22452972.jpg


未来くん・・・遊んで欲しくて・・・

f0189838_22464622.jpg


「あん!?・・・」byプラム  「え、・・・」by未来くん

f0189838_22471870.jpg


・・・・・やっぱり・・・・(笑)

f0189838_2311834.jpg


「何で、乗ってるの!?」by未来くん  「じゃかましいわ~!!」byピーチ

やっぱり家の二人は、若い子には、厳しいのです・・・(笑)


こんな感じで楽しく遊んだ一日でした。


久しぶりにアフガンを撮ったので・・・続くなのです・・・



CANON EOS1D MarKⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-02-23 22:52 |

お気に入り・・・

今週は、シリちゃん誕生日で引っ張りましたが・・・(笑)

その日は、結構写真を撮ったのですが、一番のお気に入りがこれなのです・・・


f0189838_23104395.jpg


二人とも躍動感があって、ボーダーコリーのカッコ良さが出てる!?感じがして・・・

ちなみに、手前がララちんで後ろがテッキー(笑)です。

またプリントして飾りたいと思ってます。


CANON EOS1D MarKⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-02-21 23:17 |

シリちゃん7才誕生日おめでと~!週間・・・5

えらい引っ張りましたが・・・(笑)

今回が最終回です。

ランで遊んだ後、ご依頼の写真を撮る為に広場の丘に移動して・・・

何時もの2本木の所には、他の方が遊んでいたので

久しぶりに新日鉄名残オブジェバックに撮ることに・・・


シリちゃん、7才おめでと~!!記念ショットです(笑)

f0189838_2357523.jpg



f0189838_23572267.jpg



f0189838_23573885.jpg



ちょっと眩しかったけど、シリちゃんらしいのが撮れたのではないかと・・・(笑)


シリちゃん7才誕生会来賓の方達も撮らせてもらいました~(笑)


f0189838_055994.jpg


なんでか鉄のオブジェにも負けてない存在感の復活のジョウです・・・

やっぱ顔がデッカイから!?・・・(爆)

f0189838_06155.jpg


遥々来てくれたミルクちゃんです・・・

f0189838_062810.jpg


「太陽が眩しいぜ!!」のジャニーズ テッキーです・・・(笑)

f0189838_064699.jpg


これが一番ララちんぽかったので・・・

f0189838_065941.jpg


目付き悪~~の、悪ガキハッピーちゃんです・・・(笑)

f0189838_071244.jpg


3レッボーで・・・バラバラですがそれぞれ特徴が出てます・・・(笑)

f0189838_072582.jpg


親戚さんトリオで・・・真面目か!?です・・・(笑)

f0189838_073826.jpg


ミルクちゃんと3Dのジョウ・・・(※、決してジョウの顔がデッカイ訳ではございません!!)(笑)

f0189838_075131.jpg


ミルクちゃんとテッキー(笑)です・・・

f0189838_08446.jpg


最後に、ほとんどの方が帰って、ベンチ横でゆっくりしてるシリちゃんです・・・

シリウス、7才になって遠くを見つめて何思う!?・・・です(笑)




・・・おまけ・・・

パパ、まだ写真撮ってるわ・・・と呆れてるピーチ(笑)

f0189838_081714.jpg


帰る頃のピーチ・・・「もう私は、眠いねん・・・」(笑)

f0189838_083157.jpg



CANON EOS 1D MarKⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-02-21 00:26 |

シリちゃん7才誕生日おめでと~!週間・・・4

今回は・・・

「やっぱ私の出番~!!」 byシリウス

f0189838_203924.jpg


・・・いやいや、今回もちゃいますけど・・・

大人げないララちんと悪ガキハッピーちゃんです・・・(笑)


f0189838_2053173.jpg


悪ガキハッピーちゃん、無謀にもプラムの持ってるディスクに・・・

プラム、如何する!?って思ったら、あっさり負けてあげてました。

それを見て・・・あ~世代交代やな・・・って・・・

ピーチが持ってるディスクを何時もこんな感じでプラムが捕ってたのを

思い出して・・・プラムも大人になったなと思いつつ、なんかちょっと寂しくなりました(笑)

f0189838_2054661.jpg


悪ガキハッピーちゃん、今度はララちんが持ってるディスクにも・・・

f0189838_206015.jpg


これが・・・ララちんも大人げなく(笑)長時間の引っ張りっこに・・・

f0189838_2061468.jpg


何時もシリちゃんとやって鍛えてるララちんも、まだまだ若モンには負けないわ!!

って感じで必死でしたが・・・

f0189838_2062790.jpg


このハッピーちゃんの顔・・・もう悪ガキ以外ないでしょ~!?(笑)

f0189838_2064151.jpg


・・・っで、結局悪ガキハッピーちゃんの勝ちでした~(笑)



・・・おまけ・・・

ジョウママが私のカメラで撮ってくれました(笑)

最近こんな感じで、シリちゃんと遊んでいます(シリちゃんディスク強化月間なので・・・笑)


f0189838_20305660.jpg



f0189838_20311491.jpg



f0189838_2031281.jpg



f0189838_20314483.jpg


こんな感じで頑張ってる!?(笑)シリちゃんなのです。



いよいよ次回最終回です・・・

なので続くなのです・・・


CANON EOS1D MarKⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-02-19 20:36 |

シリちゃん7才誕生日おめでと~!週間・・・3

今回は、ちょっとシリちゃん誕生日は、置いといて・・・(笑)

ボーダー界のジャニーズ系男子の紹介です・・・

「やっぱそれは、僕ですよね~~!」by シリウス

f0189838_2005519.jpg


あ・・・お誕生日は、シリちゃんやけど・・・シリちゃん、ちゃうねん!!ごめん(笑)

それでは、気を取り直して・・・

ボーダー界のジャニーズ テリーくんです!!

f0189838_2083155.jpg



f0189838_2085198.jpg


ステップも軽く・・・

f0189838_2091288.jpg


テリーくん、登場です~!!

f0189838_2093462.jpg


「こんにちは・・・ジャニーズテリーです」 

f0189838_2095342.jpg


「ニカ・・・ワンコは歯が命・・・」 

f0189838_20101814.jpg


「でも、なんか照れるな・・・」 

f0189838_201034100.jpg


「・・・笑」 

f0189838_20105120.jpg


「新曲、「もうテッちゃんなんて呼ばせない!!」もヨロシクね!!」 byテリー
(いやいやマジで、このテリーくんめっちゃ男前でしょ~!?笑)

それを見ていたミルクちゃんが・・・

f0189838_20283562.jpg


「テリーくん、何にしてるの!?やっぱりボーダーは、ディスクキャッチ出来て

         なんぼ!!よ!!」 

f0189838_20304599.jpg



f0189838_2031287.jpg



f0189838_20312469.jpg


「ナイスキャッチ!!でっしょ~!!」 

f0189838_20315263.jpg



f0189838_20321439.jpg


「こうなったら・・・秘儀、真剣白刃取りディスク版よ~!!」 

f0189838_20365691.jpg


「私って、すごいでしょ~!?(笑)」 byミルク

2人を見ていたお兄ちゃん、クールのジョウは・・・

f0189838_20405378.jpg


「 フン・・・」 

f0189838_2042329.jpg


「 何やってんだか!?・・・」 byクールのジョウ


なんだかついつい調子に乗っちゃいまして・・・(笑)

明日も続く・・・


CANON EOS 1D MarKⅢ  EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-02-18 20:24 |

シリちゃん7才誕生日おめでと~!週間・・・2

ラン編です・・・

お天気も心配してたのですが・・・

めっちゃ晴れて風もなく、絶好の誕生日日和(笑)でした・・・


f0189838_195867.jpg



f0189838_1952411.jpg



f0189838_1953999.jpg



f0189838_1955539.jpg



f0189838_1961070.jpg


シリちゃん、7才になってもまだまだ元気に玩具を追っかけて遊んでました・・・


f0189838_199216.jpg



f0189838_1993541.jpg



f0189838_1995152.jpg


復活のジョウです・・・完全復活!?って思わせるほど元気に遊んでました・・・
(ジョウ写真は、私のカメラでジョウママ撮影です・・・笑)


f0189838_19114191.jpg



f0189838_19115541.jpg



f0189838_1912996.jpg


わざわざ高松から・・・ミルクちゃんです・・・ジョウ&テリーくんの親戚さんです・・・

ディスクでもいっぱい遊んでました・・・「必殺、ディスク真剣白刃捕り!!」

も披露してくれました(笑)なので、また後日UP予定ですのでお楽しみに・・・


f0189838_19153256.jpg



f0189838_19154762.jpg



f0189838_1916717.jpg


テリーくんです・・・何度かご一緒した事はあったのですが・・・

じっくり遊んだ!?見た!?触った!?ことなかったのですが、今回いっぱいナデナデしたり

撮らせて貰いました~(笑)なかなかの男前で、ボーダーコリーのジャニーズ系ワンコ(笑)

でした~なので、また後日「ボーダー界のジャニーズテリー」を特集したいと思ってます(笑)


f0189838_19313375.jpg



f0189838_19314820.jpg



f0189838_193232.jpg


ララちんです・・・相変わらずディスク大好き!!可愛いのです(笑)

ディスクが掛れば、大人げないララちんでした(笑)また後日詳しくUPしますね・・・


f0189838_19321990.jpg



f0189838_19323519.jpg



f0189838_1932513.jpg


ノアちゃんの甥っ子、ハッピーちゃんです・・・「悪ガキ」がピッタリ!?

なんとも可愛い子です・・・その悪ガキ度も後日のUPで・・・(笑)


f0189838_1933726.jpg


プラムもご機嫌さんでした・・・(笑)

ちなみに今回は、月曜組の写真は何時でも撮れるので(笑)撮ってませんで・・・


今回は、ここまで・・・

まだまだ続くなのです・・・(笑)


CANON EOS 1D MarKⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-02-17 19:13 |

シリちゃん7才誕生日おめでと~!週間

2月16日、シリちゃん(R&Wボーダーコリー♂)の7歳の誕生日でした。

月曜日の平日だったにも関わらず・・・

シリちゃんと遊ぼう!!7才誕生日&記念撮影会だから~!!(笑)

に沢山のボーダー仲間が何時もの堺浜海とのふれあい広場に集まりました。


f0189838_17136.jpg


シリウス7才♂ ボーダーコリー 一般に言う、シニア犬に仲間入りです(笑)

これからも元気にみんなを笑わせるナイスキャラのシリちゃんでいてくださいね~(笑)

(とりあえず、最初にベストショット持って来ました・・・笑)


集まったボー仲間は・・・

f0189838_171637.jpg


左から・・・ミルクちゃん・ジョウ・テリーくんの親戚さんトリオ・・・

f0189838_17316.jpg


左から・・・ハッピーちゃん・シリちゃん・ララちんのレッボー達・・・

後は、何時もの月曜組のプラム・レイン・アイちゃん・ピーチにケイくんです・・・


今日は、ここまで・・・・・

今週は、シリちゃん7才誕生日お祝い週間ってことで、

一週間くらい(笑)引っ張りたいと思ってます(笑)

なので明日に続くなのです・・・


CANON EOS 1D MarKⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-02-17 01:29 |

月曜のおまけ!?

月曜のおまけ!?(笑)


f0189838_18582262.jpg


雪が降っても元気なプラム・・・

f0189838_1859393.jpg


もう直ぐ10才・・・まだまだ現役!?(笑)

f0189838_1903461.jpg


ピーチ、15才過ぎました・・・

f0189838_1915566.jpg


寒いわ~のピーチ!?・・・まだまだ元気!!(笑)


CANON EOS1D MarK Ⅲ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-02-11 19:04 |

パピーでも大物・・・

昨日の続きです・・・

セントバーナードのパトラッシュくんです・・・

流石、おチビちゃんでも大物です・・・(笑)


f0189838_23555573.jpg


3ヶ月でも負けてませんよ~(笑)

f0189838_23561165.jpg


シェパード・セントバーナード・グレートデン、大迫力のワンプロです・・・(笑)

f0189838_2356256.jpg



f0189838_23564051.jpg



f0189838_23565552.jpg


今、17キロくらいって言ってたような・・・さてさて何キロクラスになるか楽しみです。

ちなみに家の近所にいた子は、90キロでした(笑)


f0189838_031633.jpg



f0189838_033422.jpg



f0189838_035062.jpg


サッカーボール小を追っかけて・・・大阪のおばちゃん!?あ、ちゃうちゃう!

ハードシリちゃんです・・・(笑)


f0189838_065492.jpg



f0189838_07923.jpg



f0189838_072860.jpg


最後は、レインロケット3連発です・・・うん、こればっかり!!ってか(笑)


ほんと寒い日でしたが、なんやかんや楽しく過ごすことが出来ました。

でも、来週は堪忍して欲しいものです・・・(笑)


CANON EOS1D MarKⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-02-10 23:56 |