Dog lover photographer

<   2015年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

3日連続で・・・

今日でお正月休みも終わり・・・

なんかお休みは、アッと言う間に終わりますよね・・・(笑)

って事で今日も3日連続の堺浜海とのふれあい広場に行って来ました・・・

でも、ほんと他に行く所ないんかい!!って感じです・・・(笑)

今日は、ピーチもショコラも一緒に行きました。

グッドタイミングで同時刻にレインママが、レインにケイくんを連れてやって来ました~

(アイちゃんが初ヒートなので・・・レインママがケイくんも一緒に連れて・・・)

なんか今日のランは、最初ワンコ達より子供の数の方が多いくらいで・・・

やっぱまだ学校など休みだからか!?チルドレンランちゃうで・・・!!って感じで

なんじゃこりゃ!!状態でした(笑)


最近は、ピーチもピーチ号に乗ってくれるようになったので一緒にランに入って

遊べるようになりました・・・


f0189838_0101628.jpg


ピーチも負けじと仲間入り~

f0189838_0103280.jpg


嬉しそうなピーチばーちゃんなのです・・・(笑)

f0189838_0105177.jpg


ママ~お水下さいな~!・・・

f0189838_011699.jpg



f0189838_0112486.jpg



f0189838_0133811.jpg


年寄りワンコは、背中でモノを言う・・・(笑)

f0189838_0152127.jpg



f0189838_015424.jpg


ショコラもピーチ号に乗って・・・ワンワン元気いっぱいでした・・・(笑)


f0189838_017488.jpg


何時もの月曜組は、遊ぶ時の配置など今年も一緒です・・・(笑)

f0189838_0172664.jpg



f0189838_0174437.jpg



f0189838_018567.jpg



f0189838_0182426.jpg



f0189838_0184464.jpg



f0189838_019477.jpg



f0189838_0193283.jpg


お休み最終日も楽しく遊べました~

復活のジョウにも会えたし、ボーダー仲間とも遊べたし・・・

良いお正月休みになりました~。

あ~あ、明日から気持ちを切り替えて・・・頑張って仕事します・・・(笑)


OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-01-06 00:13 |

連続で・・・

お正月休みに田舎に帰る予定が・・・天候等で止めにしたので・・・

これと言って何もなく・・・なので、今日もプラムだけを連れて

連続で堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

今日もあまり寒くなく丁度良い感じでしたが・・・

昨日と違って他にボーダーコリーも来ず、知り合いワンコも居ずで・・・

ま~それでもプラムと来てたワンコ達とゆっくり遊んで来ました。


f0189838_0131191.jpg


小型犬エリアは、今日も大繁盛でした・・・フリーは、昨日より少なかったかんじでした・・・

f0189838_0135535.jpg


帰りに際に一枚だけ・・・(笑)

これで帰ろうと駐車場に・・・あれ!?見たことのある車がやって来た!!

はい、レインパパ号がやって来ました~って事で・・・

レインも一人じゃ~寂しい!?でしょうから(笑)

またちょっとだけランに・・・

f0189838_0188100.jpg


レインママがプチ犬使いに・・・(笑)

f0189838_0185636.jpg


じゃ~初飛び!!言っとく!?って事で・・・(笑)


レインとちょっとご一緒して・・・4時過ぎに帰ってから・・・

ご近所散歩仲間と家で新年会をしました・・・


f0189838_0192747.jpg




f0189838_0263697.jpg



f0189838_0265246.jpg


くぅーもご機嫌さんでした(笑)

f0189838_0271336.jpg



f0189838_0272943.jpg


ショコラです・・・

f0189838_0274737.jpg



f0189838_028591.jpg


まだまだお子ちゃま、アンジュです・・・毛が・・・可愛い(笑)

楽しく焼き肉パーティーでした(笑)


OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-01-05 00:37 |

堺浜海ひろ初め・・・

1月3日、堺浜海とのふれあい広場初め~行って来ました。

シリちゃん・ララちー・ジョウ・サラちゃん達も待ち合わせでご一緒しました。

今日は、穏やかな感じであまり寒くなくてワンコ達&飼い主も楽しく遊んで来ました(笑)


f0189838_00463.jpg



f0189838_002030.jpg



一番に着いて、とりあえずランに・・・

プラムにピーチも新年初のランを楽しんでいました(笑)

遊んでいると、お初のリンちゃん(6か月♀)がやって来ました~

f0189838_01057.jpg



f0189838_011297.jpg



f0189838_012596.jpg


珍しくスムースのボーダーちゃんで、ちょっとシャイでしたがとっても可愛い子でした(笑)


f0189838_072466.jpg



f0189838_074339.jpg



f0189838_075923.jpg



f0189838_082215.jpg


ランで一遊びして、みんなが来る前に今年初のツーショット・・・


f0189838_0105778.jpg


ピーチ号にヒョイッと・・・今年も何かしてくれそうな期待大のシリちゃんです(笑)

f0189838_0111469.jpg



f0189838_011328.jpg


何時も可愛いララちーです・・・嬉しそうにプラムとフリ追い掛けてました~(笑)

f0189838_0114813.jpg



f0189838_0121052.jpg


シリちゃんとララちー・・・何時もの引っ張り合いです・・・二人とも必死で可愛い(笑)


f0189838_0122756.jpg


久しぶりの五右衛門くんです・・・

f0189838_0124790.jpg


愛想よしでとっても可愛い子なのですが、だんだん目付きも鋭くなって

立派なボーダーになって来ました・・・(ジョウ?の前ボケ黒が入って、渋い感じに撮れました)


f0189838_0131323.jpg


はい、「復活のジョウ」です(笑)

f0189838_0133294.jpg


やっぱガラ悪には、金網が似合いますね・・・(笑)

f0189838_013504.jpg


目力も・・・

f0189838_014614.jpg


元気で嬉しそうなジョウが見れてほんと良かったです・・・(笑)


f0189838_0142632.jpg


サラちゃんです・・・ほんと小粒でめっちゃ可愛い子なのです・・・

f0189838_0144325.jpg


赤のチェックで、とってもお上品な感じでしたよ~(笑)


最後にランを出て、お決まりの記念撮影を・・・

f0189838_015689.jpg


久しぶりにガラ悪ツーショット・・・(笑)

f0189838_0152310.jpg


シリちゃん・サラちゃん、まだですか!?の・・・三色だんご・・・(笑)

f0189838_0154218.jpg


なんとか撮れたバラバラボーダー5ショットです・・・(笑)


初海ひろをみんなでご一緒出来て良かったです。

あ、ちなみに今日は、いっぱい遊びーのエキサイトありーので

盛り沢山の初ランでした(笑)


最後に、今年もピーチ・プラム共々宜しくお願いします!!


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-01-04 00:04 |