Dog lover photographer

<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

海ひろ納め&ノアちゃんの甥っ子・・・

12月31日、今日からお正月休みに(1月5日まで)・・・

って事で、シリちゃん&ハッピーちゃん(ノアちゃんの甥っ子)と待ち合わせして

何時もの堺浜海とのふれあい広場に遊びに行って来ました。

今日は、とっても穏やかな日で遊んでいると汗ばむくらいあったかくて・・・

途中で上着を脱いだくらいでした。ちなみに、明日からは大荒れでめっちゃ寒いお正月に

なるそうですが・・・。


f0189838_20282220.jpg


ちょっと早めに着いたので、今年最後のツーショットを撮りました・・・

f0189838_203137100.jpg



f0189838_20315828.jpg


ピーチにプラムも今年最後のランを楽しんでいました・・・


f0189838_20321863.jpg


シリちゃんも玩具にフリにと・・・お姉ちゃんも一緒だったしでご機嫌さんに遊んでました・・・

f0189838_20323647.jpg



f0189838_2033262.jpg


チョコちゃんもやって来ました・・・

f0189838_20333512.jpg


ワンコ達に負けずに、そうちゃんも元気一杯走ってましたよ・・・(笑)

f0189838_2033527.jpg



↓ ノアちゃんの甥っ子、ハッピーちゃん(7か月♂)です。

立ち耳でしたが、目の色マズルまわりなどほんとノアちゃんにそっくりでした・・・

f0189838_20341597.jpg


まだまだお子ちゃまです・・・(笑)

f0189838_20343120.jpg



f0189838_20344797.jpg



f0189838_2035589.jpg



f0189838_20352015.jpg


一緒になったワンコ達とワンプロして楽しんでました・・・

f0189838_20354321.jpg



f0189838_2036290.jpg



f0189838_20361971.jpg



f0189838_20363554.jpg



f0189838_20365116.jpg


とっても元気一杯でめっちゃ可愛いハッピーちゃんでした(笑)



場所を変えて写真を撮ることに・・・

f0189838_20371070.jpg


レイン一家もやって来たので・・・とりあえず撮り納め・・・

f0189838_20372710.jpg



f0189838_20374348.jpg



f0189838_20375985.jpg


お決まりの記念撮影が・・・

f0189838_20381481.jpg


ハッピーちゃんが・・・シリ犬さん、何してるの??

f0189838_20382855.jpg


 「・・・・」byシリ犬さん・・・

「うん!?何してるですか!?」byレイン&シリちゃん&プラム・・・

f0189838_20384129.jpg


「好き!好き!ですよ~!!」byハッピー  「うっが・・・」byシリ犬さん・・・

結局、記念撮影はこう言うオチで終わってしまいまして・・・

本当の海ひろ納めは・・・はい、お開きになりました・・・(笑)


今年もみなさんにお世話になりありがとうーございました。

来年も宜しくお願いします!!

それでは、良い年を・・・



CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-12-31 20:50 |

堺浜海ひろ納め!?

今日は、今年最後のお休み~(後は、30日まで休み無しなので・・・)って事で

何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

2時前に着いたのですが、車から降りてみると・・・

思っていたより風が強くてめっちゃ寒くて、思わず・・・やっぱ帰ろうか!?と

思うほどでした(笑)

それでもプラムは、貸切のランで元気一杯!!遊ぶ気満々で風に吹き飛ばされるフリを

追っかけて嬉しそうに遊んでいました~(笑)

ま~これだけ寒ければ誰も来ないよな!?・・・と思っていた広場奥の方から

先に来ていたチョコちゃん(ドーベルマン)登場!!

(寒過ぎて、ランでは写真を撮る気も出ずで・・・写真無し・・・笑)

チョコちゃんも嬉しそうにフリ追っかけて遊んでましたが、あまりの寒さで・・・

先に帰ってしまいました~(笑)

家もピーチにショコラも一緒に行ったのですが、あまりの寒さに早々車に避難してたしで・・・

1時間ちょっと遊んで帰って来ました。


f0189838_23544943.jpg


南の空・・・


f0189838_23552399.jpg


北の空バックに・・・帰る前に広場の丘で・・・


f0189838_2356120.jpg




f0189838_2356178.jpg


プラムの毛が強風で・・・分かりますか!?目を開けてるのもちょっと・・・って

感じだったのです・・・(笑)


多分、とっても寒かった今日が堺浜海とのふれあい広場納めになると思います・・・

あ、でも、31日からお正月休み(31~1月5日)になるので、31日も行くかも!?

ですが・・・(笑)



OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-12-23 00:06 |

イケズなシリちゃん・・・

続きです・・・

昨日ご一緒になったエアデールテリアちゃんです(名前を聞かずで)・・・


f0189838_18383876.jpg


一歳半!?のとっても可愛い子でした・・・

f0189838_1841584.jpg


「シリちゃん、遊ぼうよ~」byエアデールテリアちゃん

f0189838_18445663.jpg


「嫌じゃ~!!」byシリちゃん   

f0189838_18452192.jpg


「ヒエ~~」byエアデールテリアちゃん

f0189838_18471167.jpg


「シツコイねん!!」byシリちゃん

f0189838_184849100.jpg


「わては、おもちゃで遊んでるねん!!」byシリちゃん 「・・・」byエ・テリアちゃん


こんな感じでイケズなシリちゃんでした(笑)・・・でも、

こうやって一番相手をして遊んでやっていたのは、シリちゃんでした(笑)

プラムは、一発カマシテ・・・後は、とことん無視やし・・・

レインも同じでした・・・(笑)

ほんと、ボーダーは年を取って来ると、我が道(おもちゃやフリで遊ぶ)行くで

他のワンコと絡んで遊ばなくなりますよね・・・(笑)


昨日のおまけ・・・


f0189838_18563697.jpg




f0189838_18565283.jpg


嬉しそうに遊ぶシリちゃんです・・・


f0189838_18574587.jpg


鯱鉾レインです・・・(笑)


f0189838_18582135.jpg




f0189838_18583719.jpg


まだ、緑が綺麗に残ってる所があったので・・・



CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-12-16 19:00 |

久しぶりの・・・

なんやかんやと忙しくて三週間ぶり!?に

何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

お昼1時くらいに着いてランを見てみると、シリちゃんとレインちんが

遊んでいました~。

今日は、思っていたより寒くなかったけれど・・・ワンコ達には、良い季節!!

みんな元気に走り回って遊びました~(笑)



f0189838_0384855.jpg




f0189838_0391185.jpg




f0189838_0392729.jpg




f0189838_0394596.jpg




f0189838_040228.jpg


今日もサッカーボール(小)で一杯走って元気なレインです・・・(笑)


f0189838_0414310.jpg




f0189838_042090.jpg




f0189838_0422370.jpg




f0189838_0423863.jpg




f0189838_0425129.jpg


この前羊さんに吹っ飛ばされた(笑)シリちゃんです・・・

今日のシリちゃんは、カッコいいでっしょ~!?(笑)


f0189838_0454480.jpg




f0189838_045597.jpg




f0189838_0461594.jpg




f0189838_0463619.jpg


プラムも今日は、気合入って!?一杯走って遊んでました・・・

レインママにフリ投げてもらって・・・ナイスキャッチ!!

最後、ウインク!?(笑)


後写真を撮ってないのですが、ピーチにショコラ、ケイアイコンビもやって来て・・・

アイちゃんとフリしたりで・・・久しぶりの海ひろを楽しんで来ました~(笑)


あまり今日は、写真を撮ってないのですが・・・

意地悪シリちゃんにつづく・・・なのです・・・(笑)


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-12-16 00:53 |

ショコラ(ミニチュアダックスフンド)

ショコラ家年賀状制作の為にショコラを撮りました。

ショコラママが今年も気合を入れて、羽織袴!?を買ってました(笑)


f0189838_18343938.jpg




f0189838_18345754.jpg



なかなか可愛く男前に撮れてるでしょ~!?(笑)

どちらかの写真と今年撮った写真を組み合わせて作ります~って

何でか!?ここ数年、ショコラ家の年賀状も私が作ってます(笑)



OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-12-07 19:00 |

第49回 「光 展」 (日本光画会)

お知らせです・・・

私が会友になってる日本光画会の作品展がもう直ぐ開かれます。

写真に興味がある方やお暇な方は、是非見に来てくださいませ~!

全紙のクリスタルプリントパネル張り写真300点くらいの

大規模な写真展です。

無料ですし、加工等何でもありなので、いろんなジャンルの写真があって面白いかも!?です。



場所  大阪市立天王寺美術館

日時  12月9日(火)~14日(日)



ちなみに、私の写真はこれです・・・


f0189838_22442389.jpg


  題名   「 Pure  」 神戸市市長賞


CANON EOS40D TAMRON 90mm f2.8 マクロ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-12-05 22:47 |

Lineバージョン年賀状・・・

突然ですが・・・

みなさんは、年賀状を出しますか!?

最近は、出さない方も多いかと・・・

ま~出さなくても、Lineやメールでって感じですよね・・・(笑)

家は、毎年私が撮った写真で年賀状をデザインして作っていますが・・・

でも、今回はちょっとプリンターの調子が悪くて、写真を刷るにはちょっと・・・

って感じなのです。

そこで今回は、あっそうや!絵とかだとプリンターイケるし!

Lineスタンプも作った事だしで・・・

おまけに、来年は羊年だしで・・・

ちょっとガラじゃ~ないですが、可愛い感じ(笑)の

Lineバージョン年賀状にしてみました・・・。



羊追いバージョン・・・


f0189838_2321185.jpg



主役は、羊さん!!ビックリバージョン・・・


f0189838_23224294.jpg



主役は、羊さん!!突っ込みバージョン・・・


f0189838_23252425.jpg



なんや作っていると・・・やっぱりだんだんお笑いに・・・

ま~こんなモンにしときました(笑)
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-12-03 23:30 |