Dog lover photographer

<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ラインスタンプ

やっとラインスタンプの承認が下りました。

2ヶ月ちょっと掛りました・・・


f0189838_22165248.jpg



f0189838_22172062.jpg



f0189838_22174581.jpg



こんな感じです・・・

良かったら買ってね・・・って、いっぱい買ってね!!(笑)


https://store.line.me/stickershop/product/1024461/ja
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-10-29 22:22 |

レイン、飛びます!(笑)

昨日のおまけ・・・

昨日も結構飛んでもらったので・・・

レイン、飛びます!・・・(笑)


f0189838_1932929.jpg




f0189838_1934712.jpg




f0189838_194219.jpg




f0189838_1941692.jpg




f0189838_1942963.jpg


あっ・・・(笑)


f0189838_1944628.jpg


サービスショットです・・・(笑)


f0189838_19543.jpg


え、レインくん、こればっかり!!ってか・・・

だって・・・これがレインだから・・・(笑)

え、何でボールなん!?ディスクじゃ~ないの!?でしょ!・・・

だって・・・それがレインだから・・・(笑)


OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-10-28 19:11 |

晴れのち雨のち曇り・・・

今日は、お休みだったのでプラムを連れて何時もの堺浜海とのふれあい広場に・・・

着くととっても良い天気だったので、久しぶりに青空バックに・・・


f0189838_205075.jpg



ミサゴも気持ちよさそうに飛んでました・・・


f0189838_2062091.jpg



だ~~れも居ません・・・ほんまの貸切です・・・

何処ぞのマネで・・・プラムを探せ!!(笑)


f0189838_2082799.jpg



30分くらい貸切で遊んでいると、雨が・・・

車で止むまで待機していると・・・何時もの月曜組さんがやって来ました。

あ~レインが雨連れてやって来た!?・・・(笑)

ま~直ぐに止んだので、みんなで楽しく遊びました・・・。


f0189838_2011544.jpg




f0189838_20121516.jpg


ケイくんです・・・

f0189838_20123686.jpg


アイちゃんです・・・気合入ってますよ~(笑)

f0189838_20125468.jpg


レインで~す・・・

f0189838_20131173.jpg




f0189838_20132716.jpg




f0189838_20134391.jpg




f0189838_2014945.jpg




f0189838_20143266.jpg




f0189838_2014547.jpg




f0189838_20151447.jpg




f0189838_20153058.jpg




f0189838_20154652.jpg




f0189838_2016184.jpg


みんなでいっぱい遊びました・・・

f0189838_20161792.jpg



雨が降ってから急に風が強くなって、昨日とは打って変わって寒いくらいの気温でした。

でも、やっとワンコ達には丁度良い感じ~~の季節になって来たってことですかね・・・

飼い主には、辛い季節の始まりですが・・・(笑)



OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-10-27 20:27 |

久しぶりにALEX&LALAちゃん(イタグレ)・・・

今日もお休みでした・・・

天気予報では、雨・・・だったけれど、起きてみれば・・・良い天気~!!

って事で今日も堺浜海とのふれあい広場に行って来ました(他に行く所ないんかい!?・・・笑)

でも、なんかちょっと夏に戻った!?ってくらい暑かったです。

ま~それでもプラムは、ほんまに貸切のランで元気に遊んで来ました。


それで今日は、小型犬エリアラン横に咲いてる朝顔!?と一緒に写真でも・・・

って事で撮っていると・・・

丁度、アレックス&ララちゃん(イタリアングレーハウンド)が遊びにやって来たので、

久しぶりに写真でも・・・ってアレックス&ララちゃんも朝顔と一緒に撮っちゃいました。


f0189838_21482353.jpg


ララちゃんです・・・生後二か月頃から知ってる子なのでとっても可愛いのです・・・

イタグレにしては珍しくちょっとポッチャリさんなのです・・・(笑)

f0189838_21484377.jpg




f0189838_2149285.jpg




f0189838_21492037.jpg


とっても仲良しカップルなのですが・・・ララちゃんの方が強いのです・・・(笑)


f0189838_21493742.jpg


アレックスです・・・男前の立派なイタグレさんになりました・・・(笑)


f0189838_21495590.jpg




f0189838_21501323.jpg


アレックス&ララちゃんをとっても可愛がってるパパなのです・・・(笑)

ほんと、久しぶりにイタグレちゃんを撮りました・・・ボーダーや他の犬種と比べると

細いし顔が小さいのでピント合わせが大変なので(特に望遠系のレンズだと)、

撮るのに難しい犬種なのです。


f0189838_2150317.jpg


ショコラです・・・ちょっと暑かったので・・・


f0189838_21504732.jpg


ピーチおばーちゃんは、今日も元気でご機嫌さんでした・・・(笑)


f0189838_215145.jpg




f0189838_21511947.jpg


プラムを珍しい所でもちょっと撮ってみました・・・管理棟横の切り株風椅子で・・・

なんか半分お尻落ちてないかい!?(笑)



CANON EOS7D EF 100-400mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-10-21 22:26 |

ケイくんのお尻・・・

今日は、お休みでしたが・・・・・

またまた怪しい天気・・・・・

でも、何とか何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って遊ぶことが出来ました。

お陰で2周続けての台風で走れなかったストレス発散が出来ました~(笑)

それからちょっと用事もあったので、レイン&ケイアイ家も待ち合わせしてご一緒しました。


f0189838_2111673.jpg


ケイくんの笑顔から・・・


f0189838_2113781.jpg


久しぶりに頑張ってるケイくん特集です(笑)


f0189838_2115565.jpg




f0189838_2122026.jpg




f0189838_2123854.jpg


この足とお尻が・・・コーギーの魅力の一つですね・・・(笑)


f0189838_212571.jpg


ケイくんの可愛いお尻・・・(笑)


f0189838_2131842.jpg




f0189838_2134119.jpg




f0189838_214623.jpg




f0189838_2143017.jpg




f0189838_2145489.jpg


プラムも今日は、やる気満々でした・・・


f0189838_2151189.jpg




f0189838_2152810.jpg




f0189838_2154449.jpg


出ました~レインロケット!!


f0189838_216018.jpg


ドヤ顔のレイン・・・(笑)


f0189838_2161673.jpg





f0189838_2163432.jpg




f0189838_216484.jpg


何時もなら、なんでか(笑)アイちゃん写真が多くなるのですが・・・

アイちゃんフリスビードックへの道の為に、私がいろいろやってるもので・・・


こんな感じの貸切状態で今日は遊べて良かったです。

ちなみに、明日も連休で休みなのに・・・

また雨みたい・・・(涙)


OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.4 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-10-20 21:28 |

台風ですね・・・

今日は、お休みだったのに・・・

みんなで何年ぶりのドックカフェだったのに・・・

先週もそうでしたが、大阪も台風が・・・

でも、朝は雨も降ってなくちょっと青空も少し覗いていた大阪でした。

なので、くー家が朝の内に堺浜海とのふれあい広場に行かない!?と言う

誘いのメールが・・・じゃ~って事で行って来ました。

でも、もう直ぐ着くよ!!って時にTELが・・・

「海ひろ、閉鎖してるよ~!!」・・・(笑)

そりゃ~そうだわね!!全く考えて無かったですが・・・

でも、折角出てきたしって事で、途中何時も寄るセブンイレブン横の芝生遊歩道で

ちょこっと遊んで来ました。

風は、何時もより強かったけれどワンコ達は、風に吹かれて気持ちよさそうな感じで

気分転換になったみたいで短い時間でしたが楽しそうでした。

ちなみに、結構私達みたいなアホもいたみたいで・・・

閉鎖・・・Uターン・・・遊歩道・・・コースのワンコ連れ~多かったです(笑)


f0189838_15433011.jpg




f0189838_15435544.jpg


風に吹かれて・・・ショコラも気持ちよさそう~(笑)


f0189838_15442051.jpg




f0189838_15444183.jpg


微妙な距離・・・くー・・・ショコラにたまにいじめられるので・・・(笑)


f0189838_1545425.jpg




f0189838_15452328.jpg


あ、そうそう、今日は、くーの誕生日で12歳になりました~!!

あ、ほんで、台風が来たんやわ・・・(笑)


f0189838_15463788.jpg




f0189838_15471863.jpg




f0189838_15473452.jpg


はい、お決まりの台風前のくー誕生日記念撮影・・・扇撮り・・・(笑)


f0189838_15475180.jpg


はい、終り・・・で、みんな良いお顔・・・なんで!?(笑)


f0189838_1548676.jpg




f0189838_15481974.jpg


お昼12時前の六甲山方面です・・・風は強く曇っていましたが、まだ雨は降ってませんでした。


f0189838_15483352.jpg


帰り際に、プラムが海をチェック・・・(笑)


帰って来て、プラムをシャンプーして・・・後は、家にコモってTV三昧です(笑)


只今、夕方4時、雨風が少し強くなってきた大阪です。


OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-10-13 16:02 |

ハッピーハロウィンカード

昨日撮ったワンコ達の写真でポストカードを作りました。

なんか久しぶりにフォトショップで加工したので・・・

出来は、ちょっと・・・ですが・・・(笑)


f0189838_1411030.jpg


 Happy Halloween
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-10-10 01:19 |

ハロウィンと皆既月食

毎年この時期になるとショコラママが・・・

いろいろ買って来ます・・・

え、何をって!?はい、これです・・・(笑)


f0189838_2395048.jpg




f0189838_2310628.jpg


はい、ショコラです・・・可愛いでしょ~!?


f0189838_23103198.jpg


ピーチです・・・リボンのガラはハロウィンですが・・・なんかね・・・


f0189838_23105490.jpg


プラムです・・・笑えると思っていたのに・・・意外とイケテルでっしょ!?

紫の帽子にベールもお似合いで・・・まるで魔女(笑)


f0189838_23112274.jpg


 「この年になっても、まだこんな事させますか!?」byピーチ(笑)


はい、そうですハロウィンなのです。

なんで、ワンコまでハロウィンなのか!?は、分かりませんが・・・(笑)

また今日撮った写真を加工して、ハッピーハロウィンカードを作りたいと思ってます(笑)


OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro


なんか私今日まで知らなかったのですが・・・

今夜、皆既月食だったんですね・・・(笑)

って事で・・・・・


f0189838_23205391.jpg




f0189838_23211150.jpg




f0189838_23212992.jpg




f0189838_2321453.jpg




f0189838_2322351.jpg




f0189838_23222041.jpg




f0189838_23223622.jpg




f0189838_23225054.jpg




f0189838_2323462.jpg


なんとか撮りましたが・・・

皆既月食中の設定は、手剥きの手持ち撮影したので・・・

ISO6400 M モード f 5.6  SP 1/25 400mm(640mm)なので・・・

そりゃ~ちょっとブレますわな・・・(笑)

ま~こんな感じだったくらいで見てくださいね(笑)


CANON EOS7D EF 100-400mm f 4.5-5.6 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-10-08 23:37 |

久しぶりに、ルークを・・・

今日は、お休みだったけれど・・・

ほら台風がね・・・って言ってもお昼過ぎくらいから全然大丈夫だった大阪でしたが・・・

でも今日は、3時くらいから美容師の先輩宅に~って予定だったので・・・

残念なことにピーチにプラムは、ランにも行けずのお留守番だったのです。

それで、その先輩家にも二代目看板犬のルーク(スタンダードプードル)が居てまして・・・

久しぶりに写真を撮って来ました。規格外の大きさのルークなのです・・・(笑)


f0189838_039593.jpg




f0189838_0401589.jpg




f0189838_0402926.jpg




f0189838_0404578.jpg




f0189838_041161.jpg




f0189838_0411990.jpg



久しぶりに室内撮りで・・・

ちょっとアンダーで渋く、雰囲気で撮ってみましたけど・・・(笑)



OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-10-07 00:47 |