Dog lover photographer

<   2014年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

車にステッカー貼ってます・・・!?

この前車を買い替えたのですが・・・

やっぱワンコ飼いのみなさんは、ほとんどの方は車にワンコステッカー貼ってますよね!?

ま~私も前の車(ボルボ850エステート)には、貼っていましたが・・・

プラム(チョコボー)を迎える前で、ピーチ(ラブラドール)仕様でしたが・・・

その時のステッカーは、ラブ飼い仲間さん達と一緒に作ったカッティングステッカーでした。

デザインは、私が作ってステッカー屋さんに注文して・・・って感じで作りました。

っで、なんか今回の車には貼る気はなかったのですが・・・

でもなんか、前を走ってる車にワンコステッカーが貼ってあったり、駐車場に止めてある車に

貼ってあるのを見ると、「あ、ワンコ飼ってるんや!」とか思ったりしたりして・・・、

やっぱ家も貼ろうかな!?って・・・(笑)

じゃ~どんなの貼る!?って事なのですが・・・

カッティングステッカーの方がカッコいいちゃ~カッコいいのですがね・・・

市販のモノはイヤだし・・・じゃ~デザインは自分で作って、

ステッカー屋さんに頼んで作るか!?なのですが・・・

1枚だと割高だし・・・といろいろ考えて、出た答えは・・・

ま~とりあえず、自分で市販のステッカーシート買って来て作ろうかと!?

(前にも一度作った事があって、家のプリンターが顔料インクなので

色を落ちも少なく案外綺麗に長持ちしてくれるので・・・)

あ、カッティングじゃ~なくて、四角とか丸のステッカーですけどね・・・(笑)


って事で、試作デザイン1号を作ってみました・・・


f0189838_0521432.jpg


ワンコの型抜はよくあるので・・・

車のスピード感とボーダーのスピード感を・・・みたいなデザインにしてみましたけど・・・

車に貼るとコンな感じ・・・!?(仮想で、貼って見ました・・・)

f0189838_0553243.jpg


なんかやっぱテールに貼るとちょっと・・・ボディーが丸い感じだしで・・・

やっぱテールウインドーに貼るんだったらカッティングステッカーですかね!?

って事で、じゃ~サイドに・・・

f0189838_10394.jpg


お、なんか良い感じじゃ~ないですかね!?(笑)

テールの方が目立つのですが・・・

逆に、あれ、貼ってない!?と見せかけて、サイドに貼ってますよ~!!

みたいな・・・(笑)


ま~あれやこれやちょっと考えて作ってみよう!と思ってます(笑)
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-08-29 01:15 |

昨日の海ひろ・・・

昨日は、お休みだったので何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

ま~暑いので誰も居てないよね・・・って駐車場に付いてみると・・・

あれ、誰かさんのお車が・・・はい、シリウス号が止まってるじゃ~あ~りませんか~(笑)

ちょっとランで遊んで・・・やっぱり暑いので帰ろうかと!?してる所でしたが、

でも、家が来たので、じゃ~もうちょっとご一緒に~って事で、ご一緒しました。


f0189838_1944016.jpg




f0189838_19556.jpg




f0189838_1953643.jpg


暑かったけれど、ちょっと遊びましたよ・・・


f0189838_196052.jpg


木陰で何時ものようにクールダウンのプラム・・・


f0189838_1955631.jpg


シリウスくんは、バケツ抱え込飲みでクールダウン・・・


f0189838_1964059.jpg




f0189838_1962440.jpg




f0189838_1964753.jpg




f0189838_1972863.jpg


暑くてもみんな楽しそうで・・・(笑)



 ↓ これ今日の一枚・・・家のママが大ウケで・・・


f0189838_1972156.jpg


プラム・・・なんちゅー顔してんねん!?(笑)


シリ犬さん・シリウスくん、暑い中、付き合ってもらってありがとーでした。

あ、それから写真を撮るの忘れてたけれど、帰り際にケイアイコンビもやって来て、

木陰でちょっとのんびり・・・しましたよ~(笑)


OLYMPUS OM-D E -M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-08-26 19:25 |

車窓から~(淡路島)

3連休の夏休み・・・

1日目の月曜日は、ワンコサービスでゆあさへ・・・

2日目は、のんびり・・・

3日目は、ピープー連れて淡路島にドライブに行って来ました。

車窓から&パーキングなどでちょこっと撮って来ました。



f0189838_17555729.jpg




f0189838_17553251.jpg


淡路島に渡る時の明石大橋です・・・車窓から・・・


f0189838_17562970.jpg


橋を渡ったら最初にあるパーキングで・・・

ピープーを観覧車バックに・・・

f0189838_17564431.jpg


はい、OKです・・・「ヤレヤレ・・・」byピーチ&プラム


f0189838_181739.jpg


プラムを明石大橋をバックに・・・


f0189838_181277.jpg


明石大橋です・・・


f0189838_1814880.jpg




f0189838_1822633.jpg


目的地に向かって高速を南下・・・車窓から・・・


f0189838_1822859.jpg


はい、目的地到着です(笑)たこせんべいの里です・・・


f0189838_183051.jpg


今回のドライブの本当の目的は・・・


車を急遽買え変えたので、新しい車(アウディーA4)で走って見たくて・・・

だったのです(笑)

やっぱり17年前の車(ボルボ850)とは全然違いますね・・・当たり前ですが・・・(笑)


f0189838_183548.jpg


帰りに寄ったパーキングから・・・


f0189838_1834448.jpg


帰りに渡った明石大橋です・・・車窓から・・・



OLMPUS OM-D E-M1 ED 12-70mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-08-25 18:21 | 風景

ベストショット&おまけ・・・最終回

月曜日に行って来たパートナーズハウスゆあさ・・・

今週一週間ひっぱりましたが、いよいよ最終回です(笑)

  ベストショット & おまけ です・・・



 ケイくん、思いっきり投げ飛び込み~(笑)

f0189838_18592442.jpg


多分、この夏のベストショットだと思います・・・なので、マスクにサングラスを

掛けたくなかったのですが・・・(笑)



おまけ・・・

f0189838_1911150.jpg




f0189838_192756.jpg




f0189838_192168.jpg




f0189838_1922762.jpg




f0189838_193630.jpg




f0189838_1931274.jpg




f0189838_1934649.jpg




f0189838_194934.jpg


男前ショコラで締めくくりです~(笑)


今回、沢山のお友達とご一緒だったので、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

みなさん、ありがとーございました。

もっと沢山写真も撮ってるのですが、この辺にしときました・・・(笑)

また、機会があればご一緒しましょうね~(笑)



CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-08-24 19:09 |

ペアー&トリオ&バラエティー!?

続きです・・・

ペアー&トリオ&バラエティー!?

なんやよー分からん写真特集・・・です(笑)


f0189838_23322619.jpg




f0189838_23325061.jpg


ハイパーギャルズ!(プラム9歳半&アイリス6ヶ月!?)


f0189838_2333737.jpg




f0189838_23332120.jpg


立耳ボーイズです。


f0189838_2333447.jpg


ガラ悪ペアー(笑)


f0189838_23335522.jpg




f0189838_23341798.jpg




f0189838_23345637.jpg


3色団子・・・(笑)


f0189838_2335683.jpg


終始なんか微妙な距離のガラ悪ペアーでした・・・多分、プラムがイケズするから・・・(笑)


f0189838_23362625.jpg


温泉につかるおばーちゃん(笑)


f0189838_23353382.jpg




f0189838_23355689.jpg




f0189838_2336280.jpg




f0189838_23363152.jpg


ご近所散歩仲間で・・・来年は如何かな!?(笑)



CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS UAM



次回、最終回です・・・

ベストショット&おまけ です(笑)
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-08-23 23:38 |

水も滴る・・・ジョウ&イケイケ・・・アイちゃん

続きです・・・

今回は、メンズでただ一人頑張ってた(笑)・・・水も滴るいい男になってるジョウです(笑)

ガラ悪なのにとっても大人しい子ジョウが、なんと!水と戦ってました。

こんなジョウを見るのは初めてでした(笑)



f0189838_0114151.jpg




f0189838_0121196.jpg




f0189838_0123247.jpg




f0189838_0131459.jpg




f0189838_0131973.jpg


 「このホースから出てくる水だけは許せないんだジョウ!!」byジョウ


f0189838_0133544.jpg




f0189838_014761.jpg




f0189838_0142819.jpg




f0189838_0145923.jpg




f0189838_01648.jpg


水も滴るいい男ジョウでした~(笑)



次は、イケイケのアイちゃんです・・・

アイちゃん、プラムを見ていろいろ学んでました・・・

あまり良い手本じゃ~ないのにね・・・(笑)

水しぶきを上げるのがまだまだですが、プラムのように水とも戦ってました・・・(笑)

f0189838_0155329.jpg




f0189838_017527.jpg




f0189838_0162733.jpg




f0189838_0164677.jpg




f0189838_0172175.jpg




f0189838_0172178.jpg




f0189838_0173174.jpg




f0189838_0174530.jpg




f0189838_018319.jpg


まだまだパピー顔が抜けてなくて可愛いね~(笑)

プールでもイケイケのアイちゃんでした・・・(笑)



CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM



まだ続きますよ・・・(笑)
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-08-23 00:30 |

チョイチョイボーイズ&情けなボーイ

続きです・・・

今日は、今話題の(笑)チョイチョイボーイズ&情けなボーイ編です。



プールサイトから・・・男らしく勢いよくドボーン!っと行くのかと思いきや・・・

チョイチョイ・・・チョイチョイ・・・ドボ~~~ン~(情けない・・・笑)

付いた名は、「チョイチョイボーイズ」 レイン&シリウス です(笑)



f0189838_18594118.jpg




f0189838_18594921.jpg




f0189838_1903686.jpg




f0189838_1905773.jpg




f0189838_1902493.jpg


 チョイチョイ・・・チョイチョイ・・・


f0189838_1903565.jpg


 「はい、何か!?」byレイン


f0189838_191177.jpg


チョイチョイ・・・


f0189838_1912357.jpg


チョイチョイ・・・


f0189838_192553.jpg


う~ん、こうなったらシリウスヨーダになって、フォースの力でもう一度・・・


f0189838_192449.jpg


チョイチョイ・・・

f0189838_192648.jpg


チョイチョイ・・・

目が真剣で可愛い二人でした~(笑)


続いて・・・

情けなボーイ・・・泳げるのに??・・・ケイくんです(笑)


f0189838_1933619.jpg




f0189838_1924091.jpg


ドボーン!!って飛び込むのかと思いきや!?


f0189838_193042.jpg


 「え、お水飲むだけなんですが・・・何か!?」 byケイ


f0189838_1931021.jpg


 「上がれないですけど・・・汗」byケイ


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM


まだ続きますよ・・・

  「次回は、俺の出番だジョウ!」え、あなたは・・・だ~れ!?(笑)
  
  「お兄ちゃんは、ダメでちゅね~わたちが名誉挽回するでちゅよ~!」(笑)
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-08-21 19:13 |

スイスイ泳いだよ~編・・・

続きです・・・

スイスイ泳いだよ~!編です。


f0189838_2064599.jpg




f0189838_207913.jpg


くぅ~です。


f0189838_2071879.jpg




f0189838_207415.jpg


ショコラです。


f0189838_208458.jpg




f0189838_2081863.jpg


アイちゃんです。


f0189838_2083812.jpg




f0189838_2085462.jpg


ケイちゃんです。


f0189838_209911.jpg




f0189838_2092946.jpg


レインです。


f0189838_2095873.jpg




f0189838_2010726.jpg


シリウスくんです。


f0189838_20102553.jpg




f0189838_20104054.jpg


ジョウです(ガラ悪も泳ぐと可愛い目に・・・笑)


f0189838_2011372.jpg




f0189838_2011636.jpg


プラムです(泳いでもガラ悪です・・・笑)



CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM



まだまだ続きますよ・・・(笑)
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-08-20 20:15 |

パートナーズハウスゆあさに行って来たよ

昨日月曜日に今年2回目~の

パートナーズハウス湯浅に行って来ました。

今回は、何時もの散歩仲間&海ひろ月曜組!?のケイアイ一家&レイン家

と紀の川パーキングで待ち合わせして、ご一緒に行って来ました。

それから、行こうか!?分からない!?っと言っていた

シリウス一家も遅れて合流~そこに無理って言ってたジョウ家が

シリウス号に載せて来てもらった~って事で、合計7人&9ワンコで遊んで来ました。



f0189838_2335562.jpg


ピーチです。泳ぐのはちょっと・・・でも、水に浸かって嬉しそうでした。


f0189838_2362019.jpg


くぅ~です。今回は一緒に~イカ(笑)なので泳げるけど・・・強制的にドボーンなのです(笑)


f0189838_2373861.jpg


ショコラです。はい、泳ぎ上手いのに・・・強制的にドボーンなのです(笑)


f0189838_2395538.jpg


はい、プラムです。いっぱい遊んで泳いでピーチの分も合わせて元は取りました(笑)


f0189838_23302470.jpg


ケイくんです。ほんと泳げるのに・・・強制的にドボーンなのです(笑)


f0189838_23125759.jpg


アイちゃんです。いっぱい泳いで、プラムのマネして水と戦ったりと元気一杯でした。


f0189838_2315592.jpg


レインです。なんか男のくせに・・・チョイチョイ・・・ドボーンって感じで・・・

お次の方とちょっと情けない感じでした・・・(笑)


f0189838_2318280.jpg


シリウスくん(ヨーダー)です。気持ちよくドボーンって行かず・・・レインと同じ感じで・・・

チョイチョイ・・・ドボーン、ちょっとプクプク沈んでから・・・情けない感じでした(笑)




f0189838_23204219.jpg


ジョウです。この日情けないメンズの中では、ただ一人ま~ま~男前を発揮してました~(笑)


f0189838_23235559.jpg


5ボーダーです。これ1枚だけ何とか撮れました~(笑)


今日は、とりあえずメンバー紹介でした。

ちょっと今回は、引っ張ります・・・(笑)



CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-08-19 23:27 |

昨日のおまけ・・・

昨日のおまけです。



f0189838_18362262.jpg




f0189838_18364931.jpg




f0189838_18371065.jpg




f0189838_18373368.jpg




f0189838_18375227.jpg




f0189838_1838960.jpg




f0189838_18382737.jpg




f0189838_18384222.jpg




f0189838_18385846.jpg




暑い中楽しく遊ぶワンコ達でした~(笑)


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-08-12 18:40 |