Dog lover photographer

<   2014年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ラインスタンプ

ちょっと前にも記事にちょこっとしましたが・・・

いろんな方の勧めもあって・・・

ライン用スタンプを作っていました。

メイン1個 タブ1個 スタンプ40個 合計42個の画像がやっと出来ました。

それで先ほど登録&承認審査に出して来ました。

ただ、承認審査が込み合っていて一カ月!?くらい掛かるそうです(笑)

っで、気になる(笑)スタンプがどんなものか!?サンプルを少しだけ・・・


ボーダーコリー犬3カラー(サンプルなのでブルーバックを付けてます)


f0189838_20395475.jpg




f0189838_20401518.jpg




f0189838_20403232.jpg




f0189838_20405064.jpg




f0189838_2041881.jpg




f0189838_2042012.jpg



普通なら、B&Wボーダーで40種類作るところなのですが・・・

ほら家はチョコボーだしで・・・こんな感じで、1画像で3色作ったのです。

なので画像的には40種類ではございません。悪しからず(笑)。


ショップに登録されて、買ってもらえるようになるまでには

まだちょっと日にちが掛かると思いますが(その時は、またお知らせします)・・・

その時には、ヨロシクです(笑)。
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-07-10 20:56 |

マイプール持参で(笑)

最近は、バケツでは間に合わない季節になったので・・・

マイプール(決してタライではありません・・・笑)持参のプラムなのです(笑)

ちなみにこのプールも9歳を過ぎました・・・(笑)


f0189838_23495919.jpg




f0189838_23501665.jpg




f0189838_23503311.jpg




f0189838_23505253.jpg




f0189838_235177.jpg




f0189838_23512286.jpg


やっぱり夏は、プール遊びが最高よね!! byプラム



CANON EOS7D EF 70-200mm f2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-07-09 23:53 |

7キロオーバーのチワワちゃん

最初は、貸切だったランですが・・・

後から柴犬ちゃんとチワワちゃん(同じ家の子)がやって来ました。

最初、うん!?チワワにしては・・・ジャックか何かとのミックスか!?

と思いきや、7キロオーバーのチワワちゃんでした(笑)。

ロングヘアーなのですが、夏仕様ですっきり刈られてました~(笑)


f0189838_19342689.jpg




f0189838_19344761.jpg


遊び相手を探してます・・・


f0189838_19355214.jpg




f0189838_19361096.jpg


くぅちゃん、遊ぼう・・・


f0189838_19362712.jpg


加賀屋一ヘタれなくぅは・・・何するですか!?ビックリしたな・・・遊ばないですよ!(笑)


f0189838_19364861.jpg


今度は、シリウスくんを誘ってみたものの・・・


f0189838_19371133.jpg


怖いですよ・・・(笑)


f0189838_19373592.jpg




f0189838_19375271.jpg




f0189838_19381056.jpg


なんちゃってフリスビードック!?のシリウスくんです。


f0189838_1938277.jpg




f0189838_19384362.jpg


いっぱい遊んで満足だったシリウスくんです(笑)。


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM


もう一回続きます・・・
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-07-08 19:54 |

久しぶりにくぅ~ちゃんも・・・

今日は、お休み~でも、雨の予報・・・

雨が降ったりやんだりって感じ・・・だったのですが、

シリ犬さんからのお誘いもあったしで・・・

何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

行く途中に雨が降り出したのでダメかな!?と思ったのですが、

着くと雨は上がってくれて遊ぶことが出来ました。

おまけに曇っていたし風も結構吹いていたので思っていたより

暑くなくて良かったのです(笑)。

それで今日は、久しぶりにくぅ~ちゃんも一緒に遊びました。


f0189838_20353054.jpg


 シリウスくん(R&Wボーダーコリー)


f0189838_20355039.jpg


 プラム(Cho&Wボーダーコリー)


f0189838_203698.jpg




f0189838_2036265.jpg


 くぅ~(ホワイトテリア)


f0189838_20364149.jpg


 ショコラ~(ミニチュアダックスフンド)


f0189838_20365795.jpg




f0189838_20371173.jpg


 ピーチ(ラブラドールレトリバー)


f0189838_20372765.jpg


ご近所散歩仲間で久しぶりに・・・なんかみんな年を取りました・・・(笑)


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM


まだ続きますよ~(笑)



あ、ランキング参加止めました・・・(笑)

今までポチっとしてくださってありがと~ございました。
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-07-07 20:38 |

ネットショップオープン!!

ワンコを通じてお友達になったALEX&LALAパパさん(イタグレ2ワンコ飼い)が、

ネットショップをオープンしました。


「Bella Collare」
f0189838_2331320.jpg



まだまだ商品は、少ないと思いますが是非覗いてみてください。

宜しくお願いします。


 ↓ お店の応援する意味も込めてポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ


お知らせ~

ここのところ私、LINE用スタンプ(40個)を製作中なのです。

なので、ブログUPやお友達ブログ回りが疎かになるかも!?

いや、かも!?じゃ~なくてなると思いますが・・・そこのところヨロシクです。

ちなみに ↓ こんな感じの作ってます(笑)


f0189838_093366.jpg



ショップに出展したら買ってね・・・(笑)
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-07-04 23:25 |

プラムとララちゃん

プラムとララちゃんです。

2ワンコ共、フリスビー少女(プラムは、おばちゃんですが・・・)なのです。

一緒にしだすと、何時も終りがないくらい楽しそうにフリスビーを追っかけます。

月曜日も久しぶりの一緒だったので、より一層頑張った2ワンコなのです。

なので、プラムもララちゃんも終わってみれば・・・

パットがずる剥けになっちゃいました(笑)


f0189838_191036100.jpg




f0189838_19105399.jpg




f0189838_19111338.jpg




f0189838_19113083.jpg




f0189838_1911485.jpg




f0189838_1912538.jpg




f0189838_1912212.jpg




f0189838_19124265.jpg




f0189838_1913529.jpg



暑かったので、途中で何度も水浴びをしながらだったので・・・

プラムもララちゃんもドロドロになりました~。

なんかこの写真で見てみると、今回のドロドロ大賞はララちゃんですね・・・(笑)

あ、それで今回分かった事が・・・

何時もほんまプラムだけドロドロになるな~!?って思っていましたが、

ドロドロになる原因は・・・私ですね・・・(笑)


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM



↓ 仲良し2ワンコにポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-07-03 19:25 |

優しいレインくん

アイちゃん・ケイくん・レインくんも暑い中いっぱい遊んでましたよ~

なので、途中でケイくんとレインくんは水が苦手なのですが、

無理やり水を掛けてやりました・・・(笑)


f0189838_1944396.jpg




f0189838_195149.jpg




f0189838_1952236.jpg




f0189838_1954347.jpg




f0189838_196453.jpg




f0189838_1962922.jpg




f0189838_1964727.jpg




f0189838_197084.jpg




f0189838_1971735.jpg




f0189838_1973524.jpg




f0189838_1975370.jpg




f0189838_1981916.jpg




f0189838_1983622.jpg


何時もアイちゃんとボールの取りあいになると譲ってあげる優しいレインくんなのです。


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM



↓ 優しいレインくんにポチっとな!

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-07-02 19:11 |

フリスビードック

ララちゃんもプラム同様フリスビー大好きワンコなのです。

フリで遊びだすと、終りはありません(笑)

フリスビードック、ララです!


f0189838_19421547.jpg




f0189838_19423389.jpg




f0189838_19425272.jpg




f0189838_1943710.jpg




f0189838_19432738.jpg




f0189838_19434930.jpg




f0189838_1944898.jpg




f0189838_19442815.jpg




f0189838_19445234.jpg



やっぱりボーダーコリーは、フリスビーしてる姿が一番カッコいいですよね。


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM

まだまだ続きますよ・・・



 ↓ カッコいいララちゃんにポチっとな!

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-07-01 19:48 |