Dog lover photographer

<   2014年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

夏祭りなので・・・

昨日今日明日は、ご近所にある住吉大社の夏祭りなのです。

って事で、毎年31日にお店の前にも来てくれて住吉踊りをしてくれるのです。


f0189838_22425129.jpg




f0189838_22431074.jpg



それで今年は、久しぶりにワンコ達に浴衣を着せてみました。

ピーチが若い時に、ホームページ仲間さん(クラブ ラブファン)からの頂き物の浴衣なのです。

ピーチが元気な時は、何度かこの浴衣を着せて盆踊りや夏祭りに連れて行ったものです(笑)


f0189838_22511856.jpg




f0189838_22513316.jpg


折角なので、鬘も被ってもらいました・・・(笑)


f0189838_22514830.jpg


やっぱりプラムは、猿回しの猿ですね・・・(笑)


f0189838_2252627.jpg


ほんとあなたは、笑えます・・・


それでお昼からは、写真を撮って!と頼まれていたので住吉さんまで行って来ましたし・・・

夜は、ご近所散歩仲間さん達と夜店にも行って来たのでめっちゃ疲れた一日でした。

なので流石に今日は、スタンプ作りはお休みしました・・・(笑)


OLMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-07-31 23:03 |

すっかり忘れてまして・・・

UPするのすっかり忘れてまして・・・(笑)

この前シリ犬さんに頂きました~!!

似合ってるでしょ~!?

まるで、ゴルフのキャディーのおばちゃんみたいで可愛いでしょ~!?・・・(笑)



f0189838_1411516.jpg




f0189838_1412814.jpg



シリ犬さん、ありがと~!!でした。


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-07-30 01:44 |

日陰は涼しくて・・・

今日は、お休みだったので何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

いや~それにしても今日も暑かったです。

なのでちょっと走っては、水浴びさせて・・・って感じでした。

ま~それでも月曜組で楽しく過ごしてきました。

それから、ケイアイ家の息子ちゃんが夏休みなので一緒に来ていて、

写真を撮るのを止めて、無理やり!?フリスビーの投げ講習に・・・

なので今日は、ランでの写真をほとんど撮ってません(笑)


f0189838_19352055.jpg




f0189838_19354584.jpg




f0189838_1936618.jpg


今日も元気いっぱいのアイちゃんでした~(笑)


f0189838_19371670.jpg




f0189838_19375922.jpg




f0189838_19381924.jpg




f0189838_19383785.jpg




f0189838_19385674.jpg




f0189838_19391223.jpg




f0189838_193928100.jpg




f0189838_19394822.jpg




f0189838_1940313.jpg




f0189838_19401896.jpg



熱中症になったらダメなので(笑)ベンチの木陰で休憩中にちょこっと

撮りました。

木陰は、風もあってとっても快適で気持ち良い感じで・・・

いっぱい話などして盛り上がったりで・・・

こうなってくると、木陰から出ることが出来なくなってしまって・・・

もう一度ランに行く予定が・・・ま~4時も過ぎていたので

帰って来ました。



CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-07-28 20:03 |

最後まで残った組で・・・

月曜の続きです・・・

この日は、めっちゃ暑かったりなんやかんやでほとんどの方が

何時もより早帰りでした。

それで、最後まで残った組で写真を撮りました。

(残ったメンバーは・・・滅多にご一緒出来ない牡丹ちゃんに空ちゃんだったのもあったので・・・)



f0189838_218353.jpg


・・・汚いですが野良犬ではございません!!

帰る前のシリウスくんです・・・いやはや何とも・・・(笑)


f0189838_21105615.jpg




f0189838_21111163.jpg


先ずは、青空バックに緑の中で・・・牡丹ちゃんです。


f0189838_21113356.jpg


はい、空ちゃんです。


f0189838_2113935.jpg




f0189838_21132893.jpg


やっぱり日向は暑いので・・・ベンチ横の日陰で・・・・・


f0189838_21145146.jpg




f0189838_21151293.jpg




f0189838_21154729.jpg


一緒に来ていたショコラです。


f0189838_21164190.jpg


ピーチも一緒でしたよ~。

ショコラにピーチは、暑いので日陰でのんびりって感じの一日でした。


f0189838_21182051.jpg


牡丹ちゃんと・・・


f0189838_2118582.jpg




f0189838_21192933.jpg




f0189838_21195559.jpg




f0189838_21202346.jpg




f0189838_21204391.jpg




f0189838_2121776.jpg


最後は、プラムと牡丹ちゃんのツーショットです。

なんだかお似合いのカップル!!って感じ・・・でも、プラム、女の子なんですが・・・(笑)


家の休みが平日なのでなかなか皆さんとご一緒出来ないので、

久しぶりに沢山のボーダーちゃんに会えて嬉しかった&楽しかったです。

なかなかご一緒出来ませんが、またの機会があるときはヨロシクです。



CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-07-23 21:27 |

今回の主役は・・・

昨日の続きです・・・

今回の主役は、この方でした・・・(笑)

まさかの攻撃に流石のプラムも一歩引いてました~(笑)



f0189838_20381182.jpg




f0189838_20383733.jpg




f0189838_2039042.jpg


「くぅー、気持ちいいです・・・」by シリウス


f0189838_20391818.jpg


「シリウスくん・・・なにやってるんだジョウ!?しんじられないジョウ・・・」by ジョウ

「負けたわ・・・」by プラム


f0189838_20393410.jpg




f0189838_20395243.jpg




f0189838_20401273.jpg




f0189838_20402626.jpg




f0189838_20404370.jpg


まだ7カ月の空ちゃんです。

ナイスキャッチ!!プリスビードッグ!!って見えますが・・・

実は、この後すべてキャッチ出来てないのです・・・(笑)


f0189838_2041798.jpg




f0189838_2042849.jpg




f0189838_20423769.jpg




f0189838_20425564.jpg




f0189838_20431652.jpg




f0189838_20433541.jpg




f0189838_204467.jpg


プラムの後を追っかけたり、牡丹ちゃんの後を追っかけたり・・・・・

今日も元気いっぱいのアイちゃんでした(笑)


f0189838_20442252.jpg




f0189838_20443729.jpg




f0189838_20445518.jpg




f0189838_20451156.jpg




f0189838_20453278.jpg




f0189838_20455154.jpg


ほんと久しぶりの牡丹ちゃんです。

ちょっと足が・・・だったけれど、少しフリで遊んでいたので・・・

また何時ご一緒出来るか分らないので、エコヒイキしていっぱい撮ってしまいました(笑)




まだ、続きますよ・・・


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-07-22 21:01 |

プチオフ会!?

今日明日は、月一度の連休です。

それで今日は、Tシャツの配達を兼ねて何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

暑さにも負けずボーダーズが集まりました。

私はお初の3ボーダーちゃんも合わせて、10ボーダーご一緒になって、

プチオフ会のようになり、とっても楽しい一日になりました。



f0189838_22433816.jpg


お初の2ボーダーちゃんが先に帰りはるって事で、早速記念撮影から・・・

私、気弱なもので(笑)皆さんが撮り終わってから最後に撮ったので、バラバラです・・・(笑)

f0189838_2245358.jpg


何時もは、ジョウママ担当のショットなのですが・・・(笑)


f0189838_22455269.jpg


何時もディスクで遊んでもらうララちゃんです・・・


f0189838_224672.jpg


月曜組のレインです・・・


f0189838_22462482.jpg


久しぶりのガラ悪ジョウです(笑)・・・


f0189838_22464186.jpg


お初の空ちゃんです・・・


f0189838_224658100.jpg


はい、アイちゃんですよ~(笑)


f0189838_22471210.jpg


アホなプラムです(笑)


f0189838_22472739.jpg


今日一番頑張った!?シリウスくんです(笑)


f0189838_22474380.jpg


ほんと久しぶりの牡丹ちゃんです。やっとご一緒できました~(笑)


うん、誰か撮れてませんけど・・・ケイくん、ごめんよ~!!

最初の記念撮影しか写ってませんでした・・・(笑)


今日は、お疲れなのでここまで・・・

また明日UPしますので・・・

ほんと暑い中みなさん御苦労さまでした。

お陰で楽しく過ごせました。

ありがとうございました。


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-07-21 23:04 |

月曜のおまけ・・・

月曜のおまけです。

フィータちゃん(シェパード)にフリスビーでちょっと遊んでもらいました(笑)


f0189838_21432580.jpg


 ↑ ↓ 二枚の写真は、ケイアイママ撮影(笑)

f0189838_21434620.jpg


アイちゃんもヤル気マンマンです(笑)


f0189838_214526.jpg


プラムも一緒に追っかけてました(必ずフィータちゃんに譲るのですが・・・)


f0189838_2145273.jpg




f0189838_21454924.jpg




f0189838_2146948.jpg




f0189838_2146419.jpg


一生懸命フィータちゃんのまねをしてるアイちゃんなのです。

この調子だと、直ぐにフリスビードックになるでしょ~(笑)


f0189838_21471296.jpg




f0189838_21473316.jpg


走った後は、みんなでクールダウン中・・・


f0189838_21474737.jpg


最後に・・・プラムの秘儀  「ちーちゃいバケツ?両足入れ」 (笑)



CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-07-17 22:00 |

アイちゃん、マックスえらいこっちゃ編

昨日の続きです・・・

アイちゃん、マックスえらいこっちゃ編です(笑)


f0189838_19102345.jpg




f0189838_19104052.jpg


「アイちゃん、逃げちゃ~ダメ!こうやって戦うのよ!!」by プラム


f0189838_1912950.jpg




f0189838_1912247.jpg


「そうなんでちゅね!?」by アイリス


f0189838_19134556.jpg




f0189838_1914289.jpg


「マジかで見て、研究するでちゅよ~!」by アイリス


f0189838_19161148.jpg


「プラムおばたん、凄いでちゅね~!!」by アイリス


f0189838_19165260.jpg


「・・・う~ん、アイにはまだ無理でちゅ・・・」by アイリス


f0189838_19422890.jpg


「でもアイ、頑張るでちゅよ~!!」by アイリス

「プラムパパしゃ~ん、頑張るでちゅよ~」by アイリス

「え、アイちゃん、来なくていいよ~やめて××××」by プラムパパ

この後は、ご想像にお任せします・・・(笑)


f0189838_19433592.jpg


私の後は・・・「ママ~アイ頑張るでちゅ~!」by アイリス

「ヒャ~アイちゃん、やめて~~~!!」by ケイアイママ


後の攻撃までは・・・流石アイちゃんでした・・・カメラを守るので精一杯でした(笑)


まだちょっと続きます・・・


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-07-16 20:00 |

アイちゃん、エライこっちゃ編・・・

アイちゃん、エライこっちゃ編です(笑)

何なのか!?うすうす分ってると思いますが・・・・


f0189838_1938265.jpg


アイちゃん、こけちゃって・・・ちょっとエライこっちゃ!!


f0189838_19384764.jpg


勢い余って横滑り~~「これくらい平気でちゅよ~」by アイリス


f0189838_1939540.jpg


あっ危ない!!ぶつかる!!とみんなが思った瞬間・・・ケイくん、大ジャン~プ!!

ぶつかってたら・・・エライこっちゃ!でした(笑)


f0189838_19392264.jpg


ケイくんもクールダウンです・・・


f0189838_19394094.jpg


「おにいたん、クールダウンはそうするですか!?」by アイリス


f0189838_1940242.jpg


そこにプラム登場~!!クールダウン&水遊びと来たら・・・やっぱこれでしょ~(笑)

「アイちゃん、クールダウンはこうするのよ!!」by プラム


f0189838_19403662.jpg


「分ったでちゅよ~」by アイリス


f0189838_1940558.jpg




f0189838_19411898.jpg


「めっちゃ楽しいでちゅよ~!!」by アイリス


f0189838_19413781.jpg




f0189838_19415188.jpg


はしゃぎ過ぎて、疲れたアイちゃんでした・・・(笑)

べちゃべちゃのドロドロです・・・エライこっちゃのアイちゃんでした(笑)


この後まだ続きます・・・アイちゃん、マックスエライこっちゃ編です(笑)



CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-07-15 20:00 |

雨の止んだ合間に・・・

今日は、お休み~って事で、

雨が止んだ合間に何時もの堺浜海とのふれあい広場に行ってきました。

ちょっとママが別用があったので、プラムだけ連れて行って来ました。

行ってみると、雨が・・・だったにも関わらず月曜組来てました~(笑)


f0189838_1949856.jpg




f0189838_1949278.jpg




f0189838_19494738.jpg


今日もイケイケアイちゃんでした~(笑)


f0189838_1950680.jpg




f0189838_19502226.jpg




f0189838_19503870.jpg




f0189838_1951061.jpg




f0189838_19511684.jpg


ケイくんにレインです。相変わらず可愛い良い子達なのです。


f0189838_19513028.jpg




f0189838_19514613.jpg




f0189838_1952218.jpg


初めて一緒になったシェパードちゃんです。

フリスビー大好きで、ちょっと遊んでもらいました(笑)


f0189838_19521624.jpg




f0189838_1952324.jpg



CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM


まだ続きますよ~アイちゃん、エライこっちゃ編です(笑)
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-07-14 19:58 |