Dog lover photographer

<   2014年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

レインくん (B&Wボーダーコリー)5歳・・・

今日は、月曜組メンバー(笑)レインくんの誕生日です。

5歳になりました~まだまだ元気一杯、一番いい時期です。

これからもまったりレイン&たまにハードレインで一緒に遊ぼうね~(笑)


f0189838_1931428.jpg


誕生日なので、珍しくめっちゃハードレインを貼っときます(笑)



月曜のプラムです。

ドロドロになった後、水遊びで綺麗に!?なりました~(笑)


f0189838_1961913.jpg




f0189838_1963667.jpg



CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM



 ↓ レインくんにお祝いのポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-06-07 19:09 |

月曜のベストショット・・・



f0189838_18583661.jpg




 ↑ 月曜のベストショットです。 

「ママとアイちゃん」です。

ワンコ飼いにとって、やっぱり一緒に遊んでる時が一番楽しいですよね。

(特にボーダーコリーを飼ってると・・・)




 ↓ これは、私にとってベストショットです。


f0189838_196283.jpg



こんな顔を見せられたら、ドロドロになっても怒れないですよね・・・(笑)


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM



↓ シャッターチャンスを逃がさない私にポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-06-06 19:10 |

負けないでちゅよ!!

アイちゃん、ママ相手に頑張ってます・・・


f0189838_20503158.jpg




f0189838_20505391.jpg




f0189838_20511299.jpg


「負けないでちゅよ~!!」by アイリス(B&Wボーダー)


f0189838_20514095.jpg




f0189838_20522593.jpg


「バケツとアイリス」・・・なんでか!?お気に入りなのです(笑)

やっぱりアイちゃんを一番沢山撮ってました。しょうがないですよね・・・(笑)


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM



↓ アイちゃんの頑張りにポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-06-05 21:01 |

教育係!?

月曜、プラム(Cho&Wボーダー)がアイちゃん(B&Wボーダー)の

教育係!?をしてました!?(笑)



f0189838_19311599.jpg




f0189838_19313731.jpg




f0189838_1932560.jpg




f0189838_19322754.jpg




f0189838_19324789.jpg


手足、尻尾まで・・・シンクロしてる2ワンコなのです(笑)


f0189838_1933699.jpg


こんなに可愛いアイちゃんも・・・プラムが教育係を続ければ・・・↓・・・


f0189838_19333140.jpg


・・・一番年上なのに・・・一番ドロドロになって遊ぶアホな子に・・・(笑)

プラム、見かけは立派な大人ですが、中身はアイちゃんと一緒なのです・・・(涙)


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM



 ↓ ドロドロプラムにポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-06-04 20:16 |

仲良し3ワンコ

流石ご近所さんだけあってレインくん(B&Wボーダー)と

ケイくん(コーギー)&アイリスちゃん(B&Wボーダー)は仲良しです。

昨日は、家よりも早く到着して貸切ランを楽しんでました。


f0189838_214011.jpg




f0189838_21401817.jpg




f0189838_21403068.jpg


ハイパーなケイくんです。子守のストレス発散です~!!


f0189838_21404252.jpg




f0189838_21412481.jpg




f0189838_21414265.jpg




f0189838_214207.jpg


もうすっかりボーダーらしくなってきたアイちゃんです。


f0189838_21421170.jpg




f0189838_21424219.jpg




f0189838_2143086.jpg


レインくんもちっちゃいTシャツ来て(笑)楽しそうに遊んでましたよ~。


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM

まだ明日に続きますよ・・・(笑)



 ↓ 可愛い3ワンコ達にポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-06-03 21:44 |

久しぶりの晴れだったけれど・・・

今日は、お休みでした。

なので、何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

ほんと久しぶりの晴れ!だったけれど・・・

なんか急に夏日で・・・でも、まだ風があったのが救いでした。

行ってみると、レイン&ケイ&アイリスちゃんが貸切でランで遊んでました。

ワンコ達には、ちょっと暑かったのでプラムとランに行くと・・・

もうちょっとバテ気味の3ワンコでした(笑)。



f0189838_2316921.jpg


レインくんです(B&Wボーダー)。何時も可愛いね~プラムとエライ違い・・・(笑)


f0189838_23165233.jpg


ケイくんです(コーギー)。アイちゃんの子守りで・・・ストレス発散してました(笑)


f0189838_23201412.jpg


はい、アイちゃんです(B&Wボーダー)。ちょっと見ない間にまたまた大きくなって、

ころころ感がなくなってました。嬉ション付きの大歓迎してくれて・・・

めっちゃ可愛い!!のです(笑)


f0189838_23243249.jpg


ショコラです(ミニチュアダックスフンド)。昨日、誕生日旅行から帰って来たので、

ちょっとお疲れ気味でした(笑)


f0189838_2327216.jpg


ピーチばーちゃん(ラブ)とプラム(Cho&Wボーダー)です。


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM



なんか流石に暑かったので・・・疲れてしまって・・・

今日は、ここまで・・・明日に続く・・・なのです(笑)




↓ 明日に期待って事で・・・ポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-06-02 23:34 |

サボテンの花

お店のお隣さん家のサボテンが、

デッカイ綺麗な花を咲かせました。



f0189838_0162261.jpg


OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro


f0189838_1917537.jpg


第54回 JPC 日本写真文化協会 全国展フォトコンテスト入選2位

        「月の輝く夜に」

CANON EOS5D EF 100-400mm f 4.5-5.6 L IS USM


色違いに見えるでしょ!?

でも違う花なのです。何の花か知ってますか?

一晩だけ咲く花です。そう月下美人です。

前に撮った写真ですが、なんか似てると思ったもので・・・

って事は、月下美人もサボテン科?


 ↓ 綺麗な花にポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-06-01 00:23 |