Dog lover photographer

<   2014年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ランチタイムで一休み

ランチタイムで一休み・・・

日除けもあるし風があって気持ち良かったのでテラス席で頂きました・・・


f0189838_19533267.jpg




f0189838_19535314.jpg




f0189838_19553247.jpg




f0189838_19554851.jpg




f0189838_1956857.jpg




f0189838_19562683.jpg




f0189838_19575172.jpg




f0189838_19582916.jpg




f0189838_2002898.jpg




ピーチは、ゆっくりさせて・・・ちょこっとプラムとショコラを撮りました。

ほとんど貸切だったので、何処でもゆっくりのんびり出来ました(笑)


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM


まだ続くのです・・・(笑)



 ↓ プラムのしょぼしょぼ目にポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-06-20 20:11 |

カワウソ現る・・・

プールの水が貯まって、一時休戦中のプラムです。

ほとんどカワウソさんです(笑)



f0189838_2112396.jpg




f0189838_21122183.jpg




f0189838_21124148.jpg




f0189838_21125865.jpg




f0189838_21131655.jpg




f0189838_21133649.jpg


泳いでる時だけ!?ほんと可愛い顔になるプラムなのです(笑)


f0189838_21135859.jpg




f0189838_21141519.jpg




CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM



↓ 可愛い顔で泳ぐプラムにポチっとな!(笑)


犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-06-19 21:19 |

水と戦う編・・・

何がそうさせるのか!?私には分かりませんが・・・

プラム、何時も水と戦う!?のです(笑)

なのでプールって言うか水遊びの時は、玩具は必要ないのです。


f0189838_0102957.jpg




f0189838_010535.jpg




f0189838_0111298.jpg




f0189838_0113155.jpg




f0189838_0114894.jpg




f0189838_0121369.jpg




f0189838_0123343.jpg




f0189838_0125072.jpg




f0189838_013555.jpg




f0189838_0132160.jpg




f0189838_0134380.jpg




f0189838_0142223.jpg


「めっちゃ、やっつけたった!!」と・・・ドヤ顔のプラム・・・アホでしょ!?(笑)


f0189838_0143835.jpg




f0189838_014541.jpg



CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM


次回は、カワウソ現る!!編です・・・



↓ 戦うプラムにポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-06-19 00:19 |

ちょっと貯まって来たぞ!編・・・

プールの水がちょっと貯まって来たぞ!編です・・・


f0189838_1904994.jpg




f0189838_191746.jpg




f0189838_1912532.jpg




f0189838_1914975.jpg




f0189838_192634.jpg




f0189838_1922133.jpg




f0189838_1923647.jpg




f0189838_1925251.jpg



OLMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro


まだまだUPは続きます・・・

ちなみに次は、「プラム、水と戦う!」編です(笑)


 ↓ ピーチおばーちゃんの笑顔にポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-06-17 19:05 |

パートナーズハウスゆあさ・・・

今日明日は連休なのです。

なので今日は、ちょっと遠出(車で1時間30分くらい)をして来ました。

和歌山県湯浅のある「パートナーズハウスゆあさ」に日帰りプランで行って来ました。

ここには毎年8月に行ってたのですが、今日も真夏日になりそうなので・・・

行こうか!?って事になってショコラ家と一緒に行って来ました。

ま~目的は、やっぱプールなのです(笑)

ちなみに、日帰りプラン(一日遊び放題)は1ワンコ1000円で2ワンコから500円なので

家は、1500円×消費税なのです。


f0189838_2242936.jpg




f0189838_22422772.jpg




f0189838_22424677.jpg




f0189838_2243350.jpg


1グループ昨日からお泊まり組さんがいましたが・・・ほとんど貸切状態でした。

じゃ~早速プールに・・・一番乗りでって言うか、帰るまで貸切でしたが(笑)

なので今からお水入れますよ~!の一番風呂状態でした・・・(笑)


f0189838_2243192.jpg



プラム、いきなり飛び込みです・・・ビックリしました・・・

やっぱアホです!!これ、マンガだと頭にタンコブってパターンです(笑)

みんなで、「え~~~!!」一瞬、凍りつきました・・・マジで・・・


f0189838_22433667.jpg




f0189838_22435527.jpg




f0189838_22441657.jpg




f0189838_224437100.jpg


 ↑ プラムは大喜び・・・ピーチはお風呂状態・・・ショコラは出してや~!・・・(笑)


f0189838_2245094.jpg




f0189838_22452010.jpg


普通に水が入ってるとピーチにショコラはちょっと・・・って感じなのですが、

今日は、初体験の最初から~だったので、それはそれなりに楽しめました(笑)

先ずは、水入れますよ~後は、勝手にど~ぞ~編です。

まだまだ、UP続きますよ・・・・(笑)

あ、ちなみに明日は、海ひろ行きますよ~。


OLMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro


 ↓ プラムの飛び込みに!ポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-06-16 22:59 |

ユニクロでTシャツ・・・

ユニクロでオリジナルTシャツを作れる(一枚でも!あ、でもTシャツの色は白ノミ)

サービスがあります。

私は、ちょっと前からTVのコマーシャルで知ってましたが・・・

皆さんはご存知でしたか!?

無料アプリをダウンロードして、スマホやタブレットで簡単に出来るのです。

ショコラママが、それで作ったTシャツを貰ったのでちょっと見せてもらうと、

プリントもしっかりしてる感じだったしで・・・

試しに私も一枚作って、注文してみました。


f0189838_22463898.jpg


写真からプラムを切り抜いて、絵のように加工した画像があったので、

それにアプリで簡単に出来る加工を加えたデザインです。(↑のデザイン)

この加工の仕方が面白くて・・・タブレットを振り振りするんです。

なので同じ画像で作っても同じものが出来なくて毎回違うのです。

っで、ハマってしまって(笑)

いろいろやってる間にアプリの使い方がだんだん分かって来て・・・

注文するのこっちにすれば良かったかな!?なんて・・・(↓のデザイン)


f0189838_2257924.jpg



 ↓ ボーダーズバージョン(笑)

f0189838_22592442.jpg



ほんとハマってしまって・・・いろいろ作っては保存して遊んでいます(笑)

またTシャツが出来上がったら報告しますね~。




やっぱりワンコの写真も貼らないとね・・・

月曜のおまけのおまけ・・・(笑)


f0189838_236622.jpg


ジョウ&シリウスくんです。仲良しのに2ワンコなのです。

この前のよりシャボン玉が飛んでますよ~(笑)


次は ↓ 、鼻からシャボン犬!シリウスくんです(笑)


f0189838_23113927.jpg


シリウスくん・・・ごめん、やっぱ最後は、お笑いに持って行かないとね・・・(笑)



 ↓ 鼻からシャボン犬、シリウスくんにポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-06-13 23:17 |

月曜のおまけ・・・

月曜日のおまけショットです。


f0189838_1912133.jpg


珍しい!?構図で、シリウスくんです。


f0189838_19123895.jpg


でっかい鼻提灯!?のレインくんです(笑)


f0189838_19125596.jpg


「可愛いねのジョウ」です。(ガラ悪ジョウくんを可愛く撮る角度か分かりました・・・笑)


f0189838_191311100.jpg


トトロじゃ~ないよ、レインだよ!(笑)


f0189838_19132936.jpg


はい、ドロドロアイちゃんです~ドロドロでも可愛いね・・・(笑)


f0189838_19134433.jpg


いつものプラムです・・・


OLMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro

CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM



 ↓ 可愛いワンコ達にポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-06-12 19:25 |

青空と・・・

シャボン玉と一緒に撮る目的で撮ったのですが・・・

なかなか上手く撮れませんで・・・

でも、青空にシリウス&ジョウくんも楽しそうな笑顔写真で

結構お気に入りなのです。



f0189838_19432227.jpg




f0189838_1943429.jpg




f0189838_1944588.jpg




f0189838_19442377.jpg




f0189838_19444515.jpg




f0189838_19451861.jpg




f0189838_19455843.jpg



OLMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro



↓ 2ワンコの笑顔にポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-06-11 19:52 |

写真教室シャボン玉編・・・

写真教室シャボン玉編です。

青空も覗いていたので、シャボン玉飛ばして・・・ってことになり

って言うか、最初から撮る気満々だったので・・・(笑)

ただ、ほんとお昼間だったので太陽が真上にあって・・・

青空を入れる為に下からアオって撮ってしまったので

目が如何しても影になり易くなってしまって、ちょっと残念だったのですが・・・



f0189838_21481979.jpg


レインくんです。


f0189838_21483874.jpg


アイちゃんです。「なんでちゅか?これは?」by アイリス


f0189838_21485375.jpg


アイちゃん、ビックリ目になってます・・・(笑)


f0189838_2149999.jpg


プラム・・・濡れてドロドロの毛が立ってるし・・・もうこれは犬ではございませんね(笑)


f0189838_23431353.jpg


シリウスくんです。もっと青空と撮り易い場所に移動して・・・


f0189838_23441137.jpg


ジョウくんです。「シャボン玉のジョウ」です(笑)


ちなみにシャボン玉飛ばし係は、ジョウパパさんが担当でした。

なので、ジョウくんの時だけ心持シャボン玉がいっぱい飛んでた!?ような(笑)

ま~それはそうと、このシャボン玉撮影なのですが、風が影響したり思うように

シャボン玉が出来なかったり・・・で、写真を見ても分からないですが・・・

大の大人がなんじゃかんじゃと必死になって撮っているのです。

多分、今回のメンバーもこんなに必死になってシャボン玉をしたことが

今までになかったと思います(笑)。



OLMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro



↓ みんなの必死の頑張りにポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-06-10 22:30 |

写真教室ドックラン編・・・

今日は、お休みでした。

それで今日は、写真教室2回目って事だったので・・・

何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

曇りのち雨の予報だったけれど、めっちゃ暑いくらいの良い天気でした。

先ずは、ドックランで撮りましょう~って事で・・・



f0189838_21544818.jpg




f0189838_215553.jpg




f0189838_21552154.jpg


シリウスくんです。


f0189838_21553937.jpg




f0189838_21555686.jpg




f0189838_21561314.jpg


レインくんです。


f0189838_21563079.jpg




f0189838_21564654.jpg




f0189838_2157622.jpg


アイリスちゃん(アイちゃん)です。


f0189838_21572352.jpg




f0189838_21573722.jpg




f0189838_21575241.jpg


ジョウくんです。


f0189838_21581238.jpg




f0189838_21583026.jpg


今日は、ドロドロ大賞をアイちゃんに奪われそうになりましたが・・・

やっぱり最後は・・・今日もドロドロ大賞のプラムでした(笑)


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM


ランでは、走ってるワンコを撮る!って言う課題を出したので・・・

なので私がワンコ達の相手をして、走らせたりして遊んでる所を撮ってもらいました。

なので私は、あまり撮ってません(笑)

ちなみに今日のメンバーは、生徒さんがジョウくん(B&Wボーダー)パパさんママさん

にシリウスくん(R&Wボーダー)ママさんでした。

後、レインママさんがレインくんにアイちゃん(B&Wボーダー)

を連れて遊びに来たのでご一緒しました。

ちょっと暑かったけれど、貸切ランでワンコ達も楽しそうに遊び~の

ママさん達は、頑張って写真撮り~ので楽しく過ごして来ました。

ちなみに明日は、シャボン玉編のUP予定です(笑)



 ↓ 頑張ったママさん達にポチっとな!って↑は私の撮った写真ですが・・・(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-06-09 22:24 |