Dog lover photographer

2015年 06月 30日 ( 1 )

久しぶりに空ちゃん・・・

昨日は、お休み~ってことで何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました~。

それで、ミンミン&アクアクもやって来るってことで、

ジョウに久しぶりに空ちゃんもやって来ることに・・・

ま~でも、流石に暑かったです(笑)

それでも、風はあったので日陰は良い感じ~~でしたが・・・

ワンコ達は、暑さもなんのその~!!って感じで元気にランで遊んでました・・・


f0189838_19151611.jpg


元気いっぱい空ちゃんです・・・

f0189838_19153544.jpg



f0189838_19155437.jpg



f0189838_1916238.jpg



f0189838_19164379.jpg



f0189838_1923047.jpg


プラムもご機嫌さんでした・・・

写真を撮る気にもならないくらい暑かったのですが、

久しぶりに空ちゃんと会ったので・・・空ちゃんだけ(笑)撮っときました(笑)

なんかちょっと見ない間にスレンダーは変わってませんでしたが、

しっかりした顔つきになって立派なボーダーになってました(笑)



タープでのんびりしたり、なんやかんやしたりして休憩後に・・・

ジョウママが通称「トトロの森」で写真を撮りたい!!って事で撮影タイムに・・・

f0189838_19283535.jpg


野生の狼ではありません・・・ミンミンです・・・(笑)

f0189838_19285157.jpg


アクアクも・・・

f0189838_19291186.jpg


モデル時間が長くなって寝そうになってたジョウです・・・(笑)

f0189838_19292467.jpg


空ちゃんです・・・

f0189838_19294191.jpg


最後にプラム&ジョウです・・・


思っていたより「トトロの森」撮影が長引いちゃって・・・

帰り間際にベンチ横でシャボン撮影を・・・

今回家のママさんが、特性シャボン液を作って気合が入ってたんですが・・・

何でかすっごくいい感じのシャボン玉が出来ていたのに・・・

本番で・・・残念で・・・何で??何で??

ま~またリベンジしますけどね・・・何時も何かが起こるシャボン撮影会なのです(笑)

おまけに今回は、魚眼でより可愛く!!を狙っていたのに・・・

f0189838_19295563.jpg



f0189838_1930865.jpg



f0189838_1930201.jpg



f0189838_19303343.jpg


みんなの周りにもこんな感じでシャボン玉が飛ぶ予定だったのに・・・(涙)

最後に、「アホ顔だ!!のジョウ」のジョウを・・・(笑)

f0189838_19304891.jpg



めっちゃ良い天気で暑かったけれど、なんやかんや楽しく過ごしました・・・

これで、ミンミン&アクアクともまたちょっと会えないかな!?

また帰って来たら遊ぼうね~(笑)
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-06-30 19:57 |