Dog lover photographer

2015年 06月 26日 ( 1 )

ミンミン&アクアク里帰り~4

続きです・・・

おまけショットです・・・(笑)


f0189838_23175964.jpg


ミンミンにアクアクが・・・カップっと・・・ミンミンの目が・・・(笑)

f0189838_23182044.jpg


実は、ミンミンちょっとドンくさいかも!?ボールを上手く咥えれませんで・・・芝に・・・

突っ込んでました・・・(笑)

f0189838_23183642.jpg


モフモフな2人・・・(笑)


ピーチの水をアクアクが・・・

f0189838_23185182.jpg


ピーチばーちゃんが突然・・・アクアクに・・・「ワン!!」・・・

アクアク、ビックリして猫っ飛び!!(笑)

f0189838_2319856.jpg


「なんじゃ!?このばーちゃんは・・・」byアクアク

f0189838_23192456.jpg



f0189838_23193980.jpg


するとまた「ワン!!」・・・アクアクまたビックリ!!お耳立ってます!!(笑)

なんか退屈そうなピーチを相手してくれてアクアクありがと~ね~!!

この様子を見てて、なんか嬉しく微笑ましかった私です・・・(笑)


f0189838_2319581.jpg


「ジョウ兄貴~」byミンミン  「ち、近いって・・・」byジョウ 

f0189838_23201775.jpg


妙~に可愛い目でハイポーズ!!のガラ悪コンビ(笑)

でも、これって・・・ジョウ、ビビって目が泳いでないかい!?(笑)


これでUP終りです・・・

久しぶりにミンミン&アクアクと会えたし、みんなで楽しく遊べてとっても

良い休日でした。

ご一緒したみなさん、ありがと~でした!! &ぽっ歩さん、開けてくれてありがと~でした!!

またご一緒しましょうね~!!(笑)
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-06-26 23:44 |