Dog lover photographer

2015年 06月 24日 ( 2 )

ミンミン&アクアク里帰り~2

続きです・・・

とりあえずメンバー紹介を年の順で・・・(笑)


ピーチ(15才7カ月)まだまだ頑張ってますよ~!!

f0189838_2121252.jpg


プラム(10才3カ月)ジョウのデカフリスビーでご機嫌さんです・・・(笑)

f0189838_2122319.jpg


ジョウ(6才??笑)水も滴るいい男!?(笑)

f0189838_21242820.jpg


ハッピー(1才)今一番のやんちゃ坊主なのです・・・(笑)

f0189838_21251422.jpg


ミント(8カ月)立派なガラ悪になって来ました~(笑)

f0189838_21262974.jpg


アクア(3カ月)もう可愛くて可愛くて・・・メロメロな私でした・・・(笑)

f0189838_2127330.jpg



ペアーで遊んだ編・・・

ハッピーのすることがだんだんプラムそっくりになって来ました・・・(笑)

f0189838_2132497.jpg


一回戦・・・デカフリスビーで・・・

f0189838_213222100.jpg


二回戦・・・

f0189838_21324798.jpg


三回戦・・・この二人、ず~っとこんなんしてました(笑)

何時もなら私がプラムを止めるのですが、今回はま~プラムにも意地があるだろうし

どこまで頑張るか!?なって・・・そしたらめちゃめちゃ頑張りはって、

ジョウのデカフリスビーに家の布フリスビーを・・・壊してしまいました・・・

ごめんよ!!ジョウ・・・でも、最近めっきり年を取ったな~プラムって思っていたので

なんかまだまだヤルね~プラムちゃん!!ってちょっと思った私でした(笑)


お次は、ジョウ&ミンミンです・・・なんだかミンミンはジョウが好きみたいで・・・(笑)

f0189838_213325.jpg



f0189838_21331643.jpg


ガラ悪~な2人に追っかけられるボールが可愛そうに見えるのは、私だけ!?(笑)


お次は、兄弟で・・・めっちゃ仲良しで可愛いミンミン&アクアクなのです・・・

f0189838_21333283.jpg



f0189838_21334911.jpg



f0189838_21341128.jpg


ほんとどの子もめっちゃ可愛い子達なのです・・・(笑)

まだまだ続きますよ~(笑)
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-06-24 21:57 |

ミンミン&アクアク里帰り~1

昨日は、お休みでした・・・

それで昨日は、千葉に引っ越したアクミン家が里帰り~ってことで

久しぶりに一緒に遊ぼう~!!ってことになって

ジョウ家&ハッピー家も一緒に遊んで来ました。

本当は定休日でお休みなのに無理を言って(そうでもないか!?笑)

ぽっ歩さんを貸切で遊んで来ました(笑)

先ずは、プール!?で水遊びから・・・

f0189838_0154690.jpg


4色揃って水遊び・・・アクアクにはまだちょっとなので入ってません・・・

f0189838_016192.jpg


プラム&ジョウは、水鉄砲相手に大はしゃぎ・・・(笑)

f0189838_0162144.jpg


ジョウ・・・はしゃぎ過ぎて・・・思わずプラムの前に・・・

f0189838_0163655.jpg


はい、やっぱりプラムに怒られてバック・・・・・(笑)

f0189838_017778.jpg


ジョウがジョウ~ズ!!・・・(笑)

水遊びを楽しんだ後ランに・・・

先ずは、5色いろんな組み合わせショットを・・・

f0189838_028564.jpg


ハッピー&ジョウ&プラム・・・

f0189838_0282030.jpg



f0189838_0283548.jpg


ジョウ&ミント&プラム&アクア・・・

元祖ガラ悪チーム・・・プラム&ジョウ・・・

f0189838_028498.jpg


新ガラ悪チーム・・・プラム&ジョウ&ミント・・・(笑)

f0189838_029634.jpg


でも、本当に今一番のガラ悪は・・・薄い茶色(レッドボー)の子なんですけどね・・・(笑)

f0189838_0292040.jpg


等間隔は良いのだけれど・・・ちょっと間隔空け過ぎでしょ!?(笑)

この5色で遊びましたよ~!!って、結局5色揃った写真無しでした・・・(笑)

今日は、ここまで・・・続くなのです・・・(笑)
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-06-24 00:31 |