Dog lover photographer

2014年 05月 12日 ( 1 )

海とのふれあい広場に・・・

今日は、お休みでした。なので何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

3時くらいから雨と言う予報だったので、何時もより少し早目の11時過ぎに到着。

先ずは、ランでひと遊び・・・



f0189838_22145268.jpg




f0189838_22151246.jpg




f0189838_22153211.jpg




休憩を兼ねて、緑が綺麗な季節だし花も咲いていたので、ちょこっと写真を・・・



f0189838_22173234.jpg




f0189838_2217512.jpg




写真を撮っていると、なんとアイリスちゃん(B&Wボーダーコリー)登場!!



f0189838_22191060.jpg




f0189838_22193980.jpg




もう一度ランに帰って、レイン(B&Wボーダーコリー)&ケイくん(コーギー)達も一緒に・・・



f0189838_2221935.jpg




f0189838_22212580.jpg




ちなみに今日は、アイちゃんちょっと早くないかい!?お外デビューだったので

久しぶりに1000枚以上撮ってしまいました(笑)。なので帰ってからの編集作業で疲れてしまい

・・・今日のUPはこのくらいで・・・なので明日からいろいろUPしたいと思ってます。



↓アイちゃん、お散歩デビューって事でプチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-05-12 22:31 |