人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog lover photographer

ルナちゃんに会いに・・・

この前の月曜日にルナちゃん(B&Wボーダーコリー3ヶ月♀)に

会いに来ない!?と言うお誘いがあったので、ドックカフェぽっ歩さんに行って来ました。

祝日だったしで沢山集まってルナちゃんお披露目&ラン&プール!?で

暑かったけれど、みんなで楽しく遊んで来ましたよ~(笑)


ルナちゃんに会いに・・・_f0189838_1995812.jpg


ルナちゃんです・・・これがお外デビューって感じでした。

めっちゃ愛想よしの甘えたさんで、とっても可愛かったです(笑)


↓ こんな感じでラン&プールで遊びましたよ~!!

ルナちゃんに会いに・・・_f0189838_19101685.jpg



ルナちゃんに会いに・・・_f0189838_19103089.jpg



ルナちゃんに会いに・・・_f0189838_1910452.jpg



ルナちゃんに会いに・・・_f0189838_1911050.jpg



ルナちゃんに会いに・・・_f0189838_19111838.jpg



ルナちゃんに会いに・・・_f0189838_19113663.jpg



ルナちゃんに会いに・・・_f0189838_19114868.jpg



ルナちゃんに会いに・・・_f0189838_19115981.jpg



ルナちゃんに会いに・・・_f0189838_19121036.jpg


ジョウ・ルナちゃん・キラくん・シリちゃん・ハッピー・琴ちゃん・プラム・ララちー

ルナちゃんに会いに・・・_f0189838_19122296.jpg


チョコチームです・・・

ルナちゃんに会いに・・・_f0189838_19123357.jpg


レッドチームです・・・

ルナちゃんに会いに・・・_f0189838_19124587.jpg


白黒チームです・・・

実は、集まった時間もちょっとばらばらだったし、帰りも適当に~だったので

白黒さんのアンジュくんに白玉ちゃんもご一緒してたのですが・・・

先に帰りはったので集合写真には、居てないのです・・・

それで、今回なんか狭い中にいっぱいだったので・・・

最初からあまり写真を撮ってませんで・・・全然撮れてない子もいたりで・・・ごめんなさい(笑)

ま~こんな感じでワンコ達&飼い主達で楽しんで来ました~(笑)


ほんで、やっぱ撮りだしてもルナちゃん優先モード(当たり前~!!笑)って事で、

とっても可愛いルナちゃん写真(他もろもろ)は、また後日UPしますので・・・お楽しみに~!!
by ykomatsu7 | 2015-07-24 19:36 |