人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog lover photographer

暑かったよ・・・

昨日は、お休みで何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

ま~それにしてもやっぱ暑かったよ~!!

風は、めっちゃ吹いてたけれど・・・

ま~それでもプラムは、めっちゃ元気に遊んでましたけどね・・・(笑)

暑かったけれど、久しぶりに青空でした。

暑かったよ・・・_f0189838_19241746.jpg


サラちゃんです・・・相変わらずアイドル系で可愛かったです・・・(笑)

暑かったよ・・・_f0189838_19243140.jpg


シリちゃんです・・・最初は、めっちゃ元気なシリちゃんでした・・・

暑かったよ・・・_f0189838_19244556.jpg



暑かったよ・・・_f0189838_19245899.jpg


ナナちゃんです・・・何時もは、元気一杯なのですが・・・流石に昨日は・・・

ちょっと遊んでマッタリでした・・・(笑)

暑かったよ・・・_f0189838_19251085.jpg


後からレインにケイアイコンビなど暑さに負けず遊びに来ましたよ~(笑)


あ、それで昨日は、知り合いがフェレットを保護したみたいで連れて来てました。

なんか生で触ったり見たのは初めてで・・・

最初は、イタチはええわ~!!(笑)って言ってたのですが・・・

これが、めっちゃ可愛くて・・・(笑)

暑かったよ・・・_f0189838_19252210.jpg



暑かったよ・・・_f0189838_19253757.jpg



暑かったよ・・・_f0189838_19255026.jpg


保護した・・・じゃ~飼いはるん!?と思いきや、

なんとフェレットもマイクロチップを埋め込む時代で、

飼い主さんが見つかったみたいです。

ほんと、なんか凄い時代になって来たような・・・(笑)


CANON EOS 1D MarkⅢ EF70-200mm f2.8 L IS USM
by ykomatsu7 | 2015-07-14 19:39 |