人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog lover photographer

久しぶりにおっきなチワワになって・・・

今日は、お休みでしたが・・・

生憎の雨・・・

如何しよう!?っと思ったのですが、プラムにせがまれて

帰ってからシャンプー覚悟で、小雨降る中何時もの

堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

誰もこんな日に来てるわけないやんか~!!って思っていたら・・・

なんと居てました(笑)イタグレのライトくんとクレアちゃんが居てました~って

ことで、他に誰も居てなかったので久しぶりにおっきなチワワ入りま~っす!!って

小型犬エリアランでちょこっと遊んで来ました(笑)

ま~遊ぶって言っても、プラムはフリオンリーなんで・・・

久しぶりにライト&クレアを撮る為に入ったんですけどね・・・(笑)


久しぶりにおっきなチワワになって・・・_f0189838_22443026.jpg


相変わらず小粒で可愛いクレアちゃんです・・・

久しぶりにおっきなチワワになって・・・_f0189838_22444596.jpg


ライトくんです・・・

久しぶりにおっきなチワワになって・・・_f0189838_2245072.jpg


おっきなチワワ、プラムです・・・(笑)

久しぶりにおっきなチワワになって・・・_f0189838_22452745.jpg



久しぶりにおっきなチワワになって・・・_f0189838_22453943.jpg



久しぶりにおっきなチワワになって・・・_f0189838_22455328.jpg



久しぶりにおっきなチワワになって・・・_f0189838_2246684.jpg


とっても仲良しの2人なのです・・・(笑)


ほんで、前回のリベンジ!?って訳でもないのですが・・・

IG用にってシャボン玉撮影をちょこっとして来ました~(笑)

あ、それまでに久しぶりにケイアイコンビもやって来たので

ほんと久しぶりにアイちゃんとディスクで遊んだ後なんですがね・・・(笑)

久しぶりにおっきなチワワになって・・・_f0189838_22462016.jpg



久しぶりにおっきなチワワになって・・・_f0189838_22463582.jpg


ケイアイコンビも・・・やっぱりアイちゃんは、シャボン玉なんて平気~!!

だったのですが・・・ケイくんは、ちょっと苦手だったみたいです・・・(笑)

久しぶりにおっきなチワワになって・・・_f0189838_2246519.jpg



久しぶりにおっきなチワワになって・・・_f0189838_224758.jpg



ま~何時もの如く、やいのやいののシャボン撮影でした・・・(笑)

帰る頃に雨も止んできたのですが・・・

ま~なんやかんや雨が降ってましたが遊べて良かったですが・・・

やっぱお休みは、晴れて欲しいモノです!!
by ykomatsu7 | 2015-07-06 23:00 |