Dog lover photographer

ミンミン&アクアク里帰り~1

昨日は、お休みでした・・・

それで昨日は、千葉に引っ越したアクミン家が里帰り~ってことで

久しぶりに一緒に遊ぼう~!!ってことになって

ジョウ家&ハッピー家も一緒に遊んで来ました。

本当は定休日でお休みなのに無理を言って(そうでもないか!?笑)

ぽっ歩さんを貸切で遊んで来ました(笑)

先ずは、プール!?で水遊びから・・・

f0189838_0154690.jpg


4色揃って水遊び・・・アクアクにはまだちょっとなので入ってません・・・

f0189838_016192.jpg


プラム&ジョウは、水鉄砲相手に大はしゃぎ・・・(笑)

f0189838_0162144.jpg


ジョウ・・・はしゃぎ過ぎて・・・思わずプラムの前に・・・

f0189838_0163655.jpg


はい、やっぱりプラムに怒られてバック・・・・・(笑)

f0189838_017778.jpg


ジョウがジョウ~ズ!!・・・(笑)

水遊びを楽しんだ後ランに・・・

先ずは、5色いろんな組み合わせショットを・・・

f0189838_028564.jpg


ハッピー&ジョウ&プラム・・・

f0189838_0282030.jpg



f0189838_0283548.jpg


ジョウ&ミント&プラム&アクア・・・

元祖ガラ悪チーム・・・プラム&ジョウ・・・

f0189838_028498.jpg


新ガラ悪チーム・・・プラム&ジョウ&ミント・・・(笑)

f0189838_029634.jpg


でも、本当に今一番のガラ悪は・・・薄い茶色(レッドボー)の子なんですけどね・・・(笑)

f0189838_0292040.jpg


等間隔は良いのだけれど・・・ちょっと間隔空け過ぎでしょ!?(笑)

この5色で遊びましたよ~!!って、結局5色揃った写真無しでした・・・(笑)

今日は、ここまで・・・続くなのです・・・(笑)
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-06-24 00:31 |