人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog lover photographer

ラン&百合園・・・

今日明日は、連休です・・・ってことで・・・

今日は、何時もの堺浜海とのふれあい広場にランチ&ランに行って来ました。

流石にこの季節、偶然同時刻にやって来たナナちゃんとだけで・・・

ランは貸切です・・・(笑)

ラン&百合園・・・_f0189838_23464829.jpg



ラン&百合園・・・_f0189838_234776.jpg



ラン&百合園・・・_f0189838_23472522.jpg



ラン&百合園・・・_f0189838_23474167.jpg



ラン&百合園・・・_f0189838_2347578.jpg



ラン&百合園・・・_f0189838_23481423.jpg



流石にプラムもナナちゃんも暑いので、集中力も長続きしませんでしたが、

ボチボチディスク等でご機嫌さんに遊んでました~(笑)


CANON EOS 1D MarkⅢ 


それで今日は、海ひろから帰って来てからワンコ達をお留守番させて・・・

舞洲でやってる百合園のタダ券を貰ったので見に行って来ました。

(あ、ちなみにワンコは入場出来ません)

久しぶりに花を撮ったような・・・(笑)

ラン&百合園・・・_f0189838_23563933.jpg



ラン&百合園・・・_f0189838_2357229.jpg



ラン&百合園・・・_f0189838_23571797.jpg



ラン&百合園・・・_f0189838_2357382.jpg


平日なのに思っていたより沢山の方達が見に来られてました・・・



OLYMPUS OM-D E-M1
by ykomatsu7 | 2015-06-16 00:03 |