人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog lover photographer

紫陽花・・・

今日は、お休み~でも、天気予報は曇りのち雨・・・

とりあえず雨が降ってなかったのでお昼くらいに何時もの堺浜海とのふれあい広場に・・・

ランにはラブちゃんやコリーちゃん達が遊んでいました。

ランでみんなと遊んで休憩にラン外に・・・

休憩しながらほな~写真でも・・・

紫陽花・・・_f0189838_23513478.jpg



紫陽花・・・_f0189838_23521693.jpg


なんか草刈りをしてくれたみたいで・・・それが枯れていて・・・なんだか秋!?って

感じですが・・・(笑)

ちょっとして雨もポツポツしてきたし・・・

なんか近所にある下水処理場で紫陽花を一般公開してると言うことで行ってみることに・・・


紫陽花・・・_f0189838_001720.jpg



紫陽花・・・_f0189838_003830.jpg



紫陽花・・・_f0189838_005328.jpg


綺麗に沢山咲いていましたが・・・

雨が・・・ってことで、早々に帰って来ました。

本当ならもっといっぱい撮りたかったのですが、残念でした。


CANON EOS 1D MarkⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
by ykomatsu7 | 2015-06-09 00:04 |