Dog lover photographer

暑い・・・

今日は、お休み~って事で何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

予報では、なんと気温が30℃・・・着いてみると、ランには芝犬ちゃんとシェルティーちゃんの

2匹だけ・・・プラムが走ると、シェルティーちゃんもワンワン言いながらプラムを追っかけて

走る!!って感じで遊んでいると・・・

ナナちゃん登場~!!少しして、早くから来てたみたいですがサラちゃん登場~!!

サラちゃんが帰ってからちょっと遊んで休憩しているとレインが登場~!!

ランに戻ってみる・・・誰も居ずで、3ボーダーで貸切~!!

ま~そりゃ~これだけ暑けりゃ~誰も来んわな・・・(笑)

って事で、貸切で水浴びしながら遊んで来ました。

まだ6月にもなってないのに・・・この暑さ・・・先が思いやられるなって感じです(笑)


f0189838_1983345.jpg



f0189838_1985280.jpg



f0189838_199955.jpg


暑いのに、ご機嫌さんのプラムでした・・・(笑)

f0189838_1992845.jpg



f0189838_1994578.jpg


パパさんとフリで遊んでたナナちゃんです・・・

f0189838_1910764.jpg



f0189838_19102646.jpg


相変わらず可愛いサラちゃんです・・・

f0189838_19104252.jpg



f0189838_19105985.jpg



f0189838_19111617.jpg



f0189838_19113290.jpg


レインです・・・今日も飛んでもらいました~(笑)


ベンチ横で休憩・・・

f0189838_19114842.jpg



f0189838_19122225.jpg



f0189838_19124346.jpg



暑かったけれど、今日も仲良しさん達でご機嫌さんで遊べて良かった良かった・・・


CANON EOS 1D MarkⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-05-25 19:21 |