Dog lover photographer

サングラス・・・

今日もお休み(連休)~だったので、用事を済ませてから

プラムさんが煩いものでちょこっと行って来ました・・・(笑)

行ってみると、ランはケイアイコンビ貸切~状態でした・・・

そりゃ~もう真夏日のような暑さだったし・・・平日の昼間やし誰も来ないやね・・・(笑)

って事で、暑い中アホなアイちゃんとプラムは水を掛けながらフリ追っかけて遊んで来ました。

ちなみにケイちゃんは、ラン中端っこ草の中で・・・隠れサラバーしてはりました・・・(笑)

ほんと暑かったので、遊んでるワンコ写真を撮る気にもなれずで・・・

帰り際にちょこっと撮った写真を・・・


f0189838_18292335.jpg



f0189838_18293615.jpg



f0189838_19281855.jpg



それで、なんや昨日と変わり映えしないし面白くないので・・・

私のサングラスを掛けて撮ってみました・・・

f0189838_1829547.jpg


う~ん!?ケイちゃんはやっぱサングラスしても可愛いな・・・

f0189838_1830734.jpg


はい、プラムです・・・流石ガラ悪!!やっぱお似合いです!!(笑)

あ、ちなみにアイちゃんはサングラスして撮ってません。

だって食べられるとちょっとね・・・(笑)


おまけ・・・

IG用に昨日撮ったロッキーくんを・・・

f0189838_1837308.jpg



f0189838_18375398.jpg


ロッキー家、IGしてないとの事でしたので・・・(笑)


CANON EOS 1D MarkⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-05-19 18:40 |