Dog lover photographer

ラス2・・・

今日は、お休み~やっと晴れました~!!

何週間ぶり!?の晴れです・・・でも、ちょっと暑いくらいでしたが・・・(笑)

それで今日も堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

暑くなる・・・って予報だったので、久しぶりにタープ持参で行きました・・・

それから今日は、もう直ぐ引っ越しのミンミンと会えるラスト2だったのです・・・

って事で、ミンミンと記念写真を撮りました・・・


f0189838_22323011.jpg


ミンミンとシリちゃんです・・・

f0189838_22325038.jpg


プラムとミンミンとナナちゃんです・・・

f0189838_2233862.jpg


ミンミンとナナちゃんです・・・

f0189838_22332796.jpg


プラムとミンミン・・・ガラ悪ペアー・・・でも、なんかガラ良しに・・・(笑)

f0189838_22335312.jpg


レインとミンミンです・・・レインの腕枕で・・・初めて可愛いミンミン写真です(笑)

f0189838_22363895.jpg


ちょっとアホ顔ミンミンです・・・(笑)


ここからは、ちょっと今年の写真展用にと・・・

レインとアイちゃんに協力してもらった写真です・・・・

f0189838_22533295.jpg



f0189838_2239236.jpg



f0189838_22391983.jpg



f0189838_22393759.jpg


う~ん、微妙・・・でしたが・・・ベストショットは、UPしてませんが・・・(笑)

ま~後何度か撮りたいと思ってます・・・


それはそうと、今日は変な体制で撮ってたもので・・・

帰りの駐車場で・・・久しぶりのぎっくり腰(腰痛)で崩れ落ちた私でした・・・(涙)

今もめっちゃ痛いのですが・・・明日、仕事出来るんかな!?(笑)


CANON EOS1D MarkⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM

OLYMPUS OM-D E-M1 ED 8mm f 3.5 fisheye
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-04-27 22:49 |