Dog lover photographer

HがPに・・・

続きです・・・

最近H(ハッピー)がP(プラム)に行動や性格がそっくりになって来ました・・・


f0189838_20163070.jpg



f0189838_2017034.jpg


こんな感じで何時もフリ咥えて・・・私が投げようとするディスクや他の方が

投げようとするディスク狙ってます・・・??

二人ともそれ咥えてたら取られへん!!やろ・・・???って言うんですがね・・・

アホです・・・(笑)

それでHは、Pだけがフリ咥えてると・・・奪いに来るのです・・・

f0189838_20231259.jpg



f0189838_20234330.jpg


ここのところあっさり奪われていたのですが・・・

昨日は、プラムもまだまだ1才のアマちゃん(笑)には負けへんでぇ~~!!って

感じで頑張ってました(笑)

実は、これもPが何時もPーチにしてたのです・・・

親戚でもないのに!?なんやかんや行動がそっくりなHなのです(笑)

おまけに、ランでディスクしてる時は、それに集中で・・・他のワンコや

飼い主さん達に愛想もクソもないのに・・・ランを出て、ディスクが出来ないと分かると・・・

めっちゃ甘えたの愛想よしになるのです・・・この変わり身の早さに&自分が一番可愛い~!!

的なヤラシイ性格!?も似てるのです・・・(笑)

なので、最近Hがなんかめっちゃ可愛い~!!と思う私なのです(爆)


話は変わって・・・

相変わらず、家の水飲みがお気に入りのミンミンでした・・・

f0189838_2040375.jpg



f0189838_20405341.jpg



ここまで、OLYMPUS OM-D E-M1 ED 8mm f 3.5 fisheye


晴くんは、ボール遊びも好きそうで・・・ちゃんとレトリーブしてましたよ~(笑)

f0189838_2045596.jpg



f0189838_20461958.jpg



f0189838_20463839.jpg


晴くん、耳の感じはミンミンに似てますが、ガラ良しの可愛い系なのです・・・(笑)


CANON EOS1D MarkⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM



おまけ・・・

f0189838_20482816.jpg


「 何ですか!?これは??」byミンミン


これでラン編は終わりです・・・


晴くん達が帰ることに・・・


ランでいっぱい遊んだし、ミンミン家にハッピー家はまだ時間がイケるって事で、

何時もの丘で魚眼レンズで撮ろう~!!って場所移動・・・

ベタな鼻デカ写真を撮りました・・・

それはまた・・・って事で

続く・・・なのです・・・(笑)
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-04-22 21:03 |