Dog lover photographer

ララ池に・・・

続きです・・・


シリちゃん、ご機嫌さんで遊んでます~~!!

f0189838_1911330.jpg



f0189838_19113824.jpg


うん!?シリちゃん、何処行くの!??

f0189838_1919668.jpg


何だかイヤな予感が・・・

f0189838_19221946.jpg


「 あかんで!!あかんで!!・・・」byシリ犬さん

「うん!?あかんで!!あかんで!?って(押すな!押すな!→押せ!押せ!上島竜兵的考え)
    
      行っていいよ!!行っていいよ!!・・・って事!?」byシリちゃん

じゃ~・・・ドボン!!・・・・・イヤな予感が当たってしまいました・・・(笑)

f0189838_1930686.jpg


ララ池に・・・言うまでもなく、「最悪・・・・・」byシリ犬さん

f0189838_19302362.jpg


救いは、ここのところの雨でちょっと水が綺麗に見えた!?事でした・・・(笑)

やっぱり、期待を裏切らないシリちゃんでした・・・(笑)



おまけ・・・

ママがちょっとランを出て行くと・・・

ミンミンは・・・

f0189838_19303962.jpg


「 ママ~~~!!ママ~~!!」byミント

まだまだお子ちゃま、マザコンミンミンなのでした・・・(笑)



CANON EOS1D MarkⅢ  EF 100-400mm f 4.5-5.6 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-04-14 19:51 |