Dog lover photographer

久しぶりにシャボン・・・(笑)

今日は、お休み~って事で何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

それで今日は、久しぶりに「シャボン」する!?ってことになりまして・・・

またまたボーダー仲間が集まりました(笑)

メンバー紹介を兼ねて・・・


先ずは、ボーダー界のジャニーズ、テッキーです(笑)

f0189838_23201060.jpg



f0189838_23202555.jpg



f0189838_23204614.jpg



最近は月曜組メンバーのシリちゃんです・・・

f0189838_23221064.jpg



f0189838_23222229.jpg



今一番やんちゃさんのハッピーです・・・(笑)

f0189838_23234053.jpg



f0189838_23235347.jpg



何時も可愛いレインです・・・

f0189838_23243272.jpg



f0189838_23244536.jpg



完全復活のジョウです・・・

f0189838_23254214.jpg



f0189838_23255859.jpg



ピーチにプラムです・・・

f0189838_23264753.jpg



f0189838_2327641.jpg



最後に今日のベストショットです(シリちゃんバックショット)・・・

f0189838_23275243.jpg



今日もヤイヤイ大騒ぎ(笑)のシャボン撮影会でした(笑)

シャボンパパ1号が欠席だったのでちょっと不安だったのですが・・・

ジョウ家からシャボンパパ2号とシャボン見習い(ジョウ家のボン)も来てくれたし

お初で噂のドリー参戦もあってなかなかいい感じで撮れたのではないか!?と

思ってます(笑)

ただ、帰ってチェックしながら思ったのですが・・・

シリちゃんショットの時にようにバックをみんなすれば良かったなって・・・

それから白黒さんは、やっぱり日向では目が分かり難く撮れるので

日陰で撮れば良かった!!ってちょっと後悔しとります・・・

ま~次回があればいかしたいと思ってます・・・(笑)


それから今日は、撮影会が終ってから・・・

珍しくラン外で、真剣に!?(笑)いっぱいディスクで

ワンコ達(アイちゃん・テッキー・ハッピー・プラム)

に遊んでもらってとっても楽しい(めっちゃ疲れたけど・・・笑)

一日になりました。

最後に、ご一緒して貰ったみなさん、お疲れ様&ありがとーでした!!



CANON EOS 1D MarK Ⅲ  EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-03-30 23:50 |