Dog lover photographer

やっと会えたミントちゃん・・・2

続きです・・・

今回無事ガラ悪入りしたミントちゃん(笑)・・・プラムのフリを横取りして・・・

f0189838_0234384.jpg



f0189838_024714.jpg


元気一杯のミントちゃん、ちょっと調子に乗って無謀にもプラムにチョッカイを・・・

f0189838_028385.jpg



f0189838_0285635.jpg


「なにしとんねん!!」byプラム

f0189838_0291617.jpg


「えっ・・・」byミント

f0189838_03793.jpg


「・・・めっちゃ怖かったでちゅよ・・・」byミント

「ガラ悪世代交代まだまだよ・・・」byプラム

ボール遊びをしていたジョウも・・・

f0189838_0375948.jpg


「そうそう・・・プラム姉さんの言う通り!!」byジョウ

f0189838_0385799.jpg


「まだまだ100年早いんじゃい!!」byジョウ

この様子を密かに見ていたハッピーは・・・

f0189838_115929.jpg


「何言ってるのかな!?もう僕の時代ですよ!!」byハッピー


「確かに・・・プラムのフリスビーは奪い取るわ・・・

フリ持って居ながら他の子のフリを奪いに行くわで・・・

見かけに行動まで・・・今一番のガラ悪かも!?」byピープーパパ(笑)

( ↑ は、あくまでフィクションですので・・・笑)

相変わらず若者には厳しいプラムなのです・・・

でも、プラムに怒られて目が点になってるミントちゃん、めっちゃ可愛い!でっしょ~!?(笑)



それはそうと・・・

実は、ミントちゃん5月には引っ越しで大阪を離れる事になってるみたいで・・・

折角お知り合いになったばかりなのに・・・残念なのです・・・なので、

ランでいっぱい遊んだ後、記念に(笑)何時もの丘でミントちゃんを撮らせて貰いました・・・


f0189838_118170.jpg



f0189838_1181542.jpg



f0189838_1182884.jpg



f0189838_1184227.jpg



f0189838_1185879.jpg



f0189838_1191232.jpg



f0189838_1192647.jpg


う~ん、今迄に沢山のボーダーをこの場所で撮ってきましたが・・・

流石ブルーマール(曇り空だったしで・・・)全然違った雰囲気になりますよね・・・

でも、まだまだお子ちゃまなので、ちょっと迫力に欠けますが・・・(笑)

立派なボーダーになった時にもう一度、撮ってみたいな~(笑)

これで、ミントちゃんのUPは終わりです・・・

この場を借りて・・・

ミンママさん、あちらに行かれるまでにまた堺浜に遊びに来てくださいね~

待ってますよ~!!(笑)


ちなみに・・・番外編「ハイテンションのジョウ」や「プチ犬使い現る!!」など・・・

に続くなのです・・・(笑)



CANON EOS 1D MarKⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-03-18 01:45 |