Dog lover photographer

ドッグカフェ ローズ

今日は、お休み~当初の予定は・・・

何時もの堺浜海とのふれあい広場のランで、ボーダーコリーのパピーちゃんと

遊ぼう~!!会だったのですが・・・なんと雨・・・(涙)

パピーちゃん達は来なかったけれど、シリちゃん・ハッピーちゃん・ジョウは

とりあえず行くよ!!って事で駐車場まで行くことに・・・

着いてみると・・・

なんと雨の中ランでハッピーちゃんにシリちゃんがドロドロになりながら遊んで

いるじゃ~あ~りませんか!!(笑)

上品なジョウ家にプラム家は(笑)、いやいや・・・ちょっとそれは・・・って事で、

みんなでここに行って来ましたよ・・・


f0189838_18124651.jpg



f0189838_1813092.jpg



f0189838_18131568.jpg



f0189838_18133195.jpg



f0189838_1813485.jpg


とってもお洒落な感じでしょ!?・・・いったいここは何処!?

何屋!?・・・はい、最近オープンしたドッグカフェ「 ローズ 」さんです。

f0189838_1814472.jpg



f0189838_18142828.jpg


店内は、こんな感じです・・・こんな綺麗な!?可愛い!?ドッグカフェあり!?

って感じのお店でした(笑)

(同じ建物の横!?後!?は、ライブハウスでしたので・・・あ~それで・・・

って感じで納得しまいたが・・・笑)

お店の外観もピンク系可愛い色で撮りたかったのですが、雨が結構降っていたので

撮りませんでした。


それで、みんなでランチして・・・なんやかんやガヤガヤ(笑)して

楽しい時間を過ごして来ました。

ほんで、帰る前にお洒落な階段で(他のお客さんも居なかったので・・・)

お店の方の許可も得て、記念撮影をしてきました・・・


先ずは、7才になったシリちゃんから・・・

f0189838_18303643.jpg



f0189838_1830504.jpg



f0189838_1831369.jpg


流石、ぺピー!?モデルのシリちゃんでした!?・・・(笑)


ハッピーちゃんです・・・

f0189838_1833259.jpg



f0189838_18331675.jpg



f0189838_18333044.jpg


まだまだお子ちゃまなので・・・こんな感じでしか撮れなかったハッピーちゃんでした(笑)

でも、一枚目は、ハッピーちゃんの顔が・・・ですが、

なんかめっちゃ洒落た感じの写真!?でお気に入り!!なのです。


続きまして・・・ジョウです・・・

f0189838_18363623.jpg



f0189838_18365042.jpg



f0189838_1837682.jpg


「 バンコランのジョウ 」・・・だ~れが殺した!?ククロビン♪(笑)

流石・・・薔薇と鉄格子が似合う男ジョウ!!

おまけに鉄格子お陰で顔が小さく見えるしで・・・ジョウには持って来い!!の

撮影場所でした・・・(爆)


最後は、プラムです・・・

f0189838_18422075.jpg



f0189838_18423531.jpg



雨で当初の予定がダメになって残念でしたが・・・

これはこれで、滅多に撮れない感じで写真も撮れたしで・・・

良かった良かったのお休みでした・・・(笑)



OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-03-09 18:49 |