Dog lover photographer

梅の花見のはずが・・・(笑)

今日は、お休み~ってことで、前々からお誘いを受けていた

河内長野にある花の文化園に梅の花見に・・・だったのですが・・・

手違いがいろいろありまして・・・(笑)結局、行く途中で目的地変更~!!になりまして

河内長野にあるふら里茶屋(ドックカフェ)さんに行って来ました。


f0189838_19323326.jpg


先ずは、ニョキっとシイタケのジョウから・・・

f0189838_1933136.jpg


シリちゃんです。今日もいろいろやらかしてくれました・・・(笑)

f0189838_1935125.jpg


サラちゃんです。お目目キラキラめっちゃ可愛いボーダー界のアイドルでっす~!!(笑)

f0189838_1936498.jpg


はい、何処に行っても賢い(大人しい)復活のジョウです・・・(笑)

f0189838_19384660.jpg



f0189838_19392126.jpg


やっぱり一番のガラ悪は・・・プラムでした・・・ごめんね、シリちゃんサラちゃんジョウ~!!

ほんま幾つになっても大人げない子です・・・(笑)

f0189838_19413558.jpg



f0189838_1942356.jpg


みんなで・・・何とか撮れました!?(笑)

ま~最初とは、目的が変わりましたが、みんなでランチして

楽しくわいわいとお話が出来てとっても楽しい一日になりました(笑)

それはそうと、行く途中で迷子になってしまってみなさんをお待たせして申し訳なかったです。

ほんで、噂以上の坂道で(笑)久しぶりに緊張しました・・・(笑)



・・・おまけ・・・


ジョウパパ~こんなんやで・・・(笑)


f0189838_19424846.jpg



OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-03-02 19:50 |