人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog lover photographer

濃い~顔・・・(笑)

昨日の続きです・・・

アフガンの未来くん(1才♂)の前に・・・

2才のコーギーちゃんを・・・名前をお聞きするのを忘れてしまって・・・

でも、たぶん歌舞伎くん!?とか・・・そんな名前の気がするな・・・(笑)


濃い~顔・・・(笑)_f0189838_1936165.jpg


顔デカちゃんで、めっちゃ可愛いのです・・・(笑)

濃い~顔・・・(笑)_f0189838_19364938.jpg


アップで・・・ほら、濃い~い顔で、歌舞伎くんって感じでしょ!?

では、続いて、アフガン 未来くんです・・・


濃い~顔・・・(笑)_f0189838_1951628.jpg


はい、未来くんもアップから・・・未来くんも結構濃い~い!!(笑)

濃い~顔・・・(笑)_f0189838_2055357.jpg


ちょっと引いて・・・なんか犬じゃ~ない感じ・・・(笑)

濃い~顔・・・(笑)_f0189838_2085283.jpg



濃い~顔・・・(笑)_f0189838_209746.jpg



濃い~顔・・・(笑)_f0189838_2092128.jpg



濃い~顔・・・(笑)_f0189838_2093619.jpg


未来くん、まだ1才なのでもう少し大きくなるかな!?

全体の毛ももっと伸びて来るでしょうし、頭の毛も伸びて・・・

センターパートのロングヘアーになってカッコいいアフガンになると思います(笑)


最後に・・・これが一番のお気に入りなのです・・・(笑)

濃い~顔・・・(笑)_f0189838_2095518.jpg


なんか、ほんとワンコじゃ~ないですよね・・・(笑)



CANON EOS1D MarKⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
by ykomatsu7 | 2015-02-24 20:20 |