Dog lover photographer

シリちゃん7才誕生日おめでと~!週間・・・5

えらい引っ張りましたが・・・(笑)

今回が最終回です。

ランで遊んだ後、ご依頼の写真を撮る為に広場の丘に移動して・・・

何時もの2本木の所には、他の方が遊んでいたので

久しぶりに新日鉄名残オブジェバックに撮ることに・・・


シリちゃん、7才おめでと~!!記念ショットです(笑)

f0189838_2357523.jpg



f0189838_23572267.jpg



f0189838_23573885.jpg



ちょっと眩しかったけど、シリちゃんらしいのが撮れたのではないかと・・・(笑)


シリちゃん7才誕生会来賓の方達も撮らせてもらいました~(笑)


f0189838_055994.jpg


なんでか鉄のオブジェにも負けてない存在感の復活のジョウです・・・

やっぱ顔がデッカイから!?・・・(爆)

f0189838_06155.jpg


遥々来てくれたミルクちゃんです・・・

f0189838_062810.jpg


「太陽が眩しいぜ!!」のジャニーズ テッキーです・・・(笑)

f0189838_064699.jpg


これが一番ララちんぽかったので・・・

f0189838_065941.jpg


目付き悪~~の、悪ガキハッピーちゃんです・・・(笑)

f0189838_071244.jpg


3レッボーで・・・バラバラですがそれぞれ特徴が出てます・・・(笑)

f0189838_072582.jpg


親戚さんトリオで・・・真面目か!?です・・・(笑)

f0189838_073826.jpg


ミルクちゃんと3Dのジョウ・・・(※、決してジョウの顔がデッカイ訳ではございません!!)(笑)

f0189838_075131.jpg


ミルクちゃんとテッキー(笑)です・・・

f0189838_08446.jpg


最後に、ほとんどの方が帰って、ベンチ横でゆっくりしてるシリちゃんです・・・

シリウス、7才になって遠くを見つめて何思う!?・・・です(笑)




・・・おまけ・・・

パパ、まだ写真撮ってるわ・・・と呆れてるピーチ(笑)

f0189838_081714.jpg


帰る頃のピーチ・・・「もう私は、眠いねん・・・」(笑)

f0189838_083157.jpg



CANON EOS 1D MarKⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-02-21 00:26 |