Dog lover photographer

シリちゃん7才誕生日おめでと~!週間・・・4

今回は・・・

「やっぱ私の出番~!!」 byシリウス

f0189838_203924.jpg


・・・いやいや、今回もちゃいますけど・・・

大人げないララちんと悪ガキハッピーちゃんです・・・(笑)


f0189838_2053173.jpg


悪ガキハッピーちゃん、無謀にもプラムの持ってるディスクに・・・

プラム、如何する!?って思ったら、あっさり負けてあげてました。

それを見て・・・あ~世代交代やな・・・って・・・

ピーチが持ってるディスクを何時もこんな感じでプラムが捕ってたのを

思い出して・・・プラムも大人になったなと思いつつ、なんかちょっと寂しくなりました(笑)

f0189838_2054661.jpg


悪ガキハッピーちゃん、今度はララちんが持ってるディスクにも・・・

f0189838_206015.jpg


これが・・・ララちんも大人げなく(笑)長時間の引っ張りっこに・・・

f0189838_2061468.jpg


何時もシリちゃんとやって鍛えてるララちんも、まだまだ若モンには負けないわ!!

って感じで必死でしたが・・・

f0189838_2062790.jpg


このハッピーちゃんの顔・・・もう悪ガキ以外ないでしょ~!?(笑)

f0189838_2064151.jpg


・・・っで、結局悪ガキハッピーちゃんの勝ちでした~(笑)



・・・おまけ・・・

ジョウママが私のカメラで撮ってくれました(笑)

最近こんな感じで、シリちゃんと遊んでいます(シリちゃんディスク強化月間なので・・・笑)


f0189838_20305660.jpg



f0189838_20311491.jpg



f0189838_2031281.jpg



f0189838_20314483.jpg


こんな感じで頑張ってる!?(笑)シリちゃんなのです。



いよいよ次回最終回です・・・

なので続くなのです・・・


CANON EOS1D MarKⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-02-19 20:36 |