Dog lover photographer

シリちゃん7才誕生日おめでと~!週間・・・2

ラン編です・・・

お天気も心配してたのですが・・・

めっちゃ晴れて風もなく、絶好の誕生日日和(笑)でした・・・


f0189838_195867.jpg



f0189838_1952411.jpg



f0189838_1953999.jpg



f0189838_1955539.jpg



f0189838_1961070.jpg


シリちゃん、7才になってもまだまだ元気に玩具を追っかけて遊んでました・・・


f0189838_199216.jpg



f0189838_1993541.jpg



f0189838_1995152.jpg


復活のジョウです・・・完全復活!?って思わせるほど元気に遊んでました・・・
(ジョウ写真は、私のカメラでジョウママ撮影です・・・笑)


f0189838_19114191.jpg



f0189838_19115541.jpg



f0189838_1912996.jpg


わざわざ高松から・・・ミルクちゃんです・・・ジョウ&テリーくんの親戚さんです・・・

ディスクでもいっぱい遊んでました・・・「必殺、ディスク真剣白刃捕り!!」

も披露してくれました(笑)なので、また後日UP予定ですのでお楽しみに・・・


f0189838_19153256.jpg



f0189838_19154762.jpg



f0189838_1916717.jpg


テリーくんです・・・何度かご一緒した事はあったのですが・・・

じっくり遊んだ!?見た!?触った!?ことなかったのですが、今回いっぱいナデナデしたり

撮らせて貰いました~(笑)なかなかの男前で、ボーダーコリーのジャニーズ系ワンコ(笑)

でした~なので、また後日「ボーダー界のジャニーズテリー」を特集したいと思ってます(笑)


f0189838_19313375.jpg



f0189838_19314820.jpg



f0189838_193232.jpg


ララちんです・・・相変わらずディスク大好き!!可愛いのです(笑)

ディスクが掛れば、大人げないララちんでした(笑)また後日詳しくUPしますね・・・


f0189838_19321990.jpg



f0189838_19323519.jpg



f0189838_1932513.jpg


ノアちゃんの甥っ子、ハッピーちゃんです・・・「悪ガキ」がピッタリ!?

なんとも可愛い子です・・・その悪ガキ度も後日のUPで・・・(笑)


f0189838_1933726.jpg


プラムもご機嫌さんでした・・・(笑)

ちなみに今回は、月曜組の写真は何時でも撮れるので(笑)撮ってませんで・・・


今回は、ここまで・・・

まだまだ続くなのです・・・(笑)


CANON EOS 1D MarKⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-02-17 19:13 |