Dog lover photographer

パピーでも大物・・・

昨日の続きです・・・

セントバーナードのパトラッシュくんです・・・

流石、おチビちゃんでも大物です・・・(笑)


f0189838_23555573.jpg


3ヶ月でも負けてませんよ~(笑)

f0189838_23561165.jpg


シェパード・セントバーナード・グレートデン、大迫力のワンプロです・・・(笑)

f0189838_2356256.jpg



f0189838_23564051.jpg



f0189838_23565552.jpg


今、17キロくらいって言ってたような・・・さてさて何キロクラスになるか楽しみです。

ちなみに家の近所にいた子は、90キロでした(笑)


f0189838_031633.jpg



f0189838_033422.jpg



f0189838_035062.jpg


サッカーボール小を追っかけて・・・大阪のおばちゃん!?あ、ちゃうちゃう!

ハードシリちゃんです・・・(笑)


f0189838_065492.jpg



f0189838_07923.jpg



f0189838_072860.jpg


最後は、レインロケット3連発です・・・うん、こればっかり!!ってか(笑)


ほんと寒い日でしたが、なんやかんや楽しく過ごすことが出来ました。

でも、来週は堪忍して欲しいものです・・・(笑)


CANON EOS1D MarKⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-02-10 23:56 |