Dog lover photographer

吹雪・・・

今日は、お休み~!!

天気予報では、今年一番の寒さだとか・・・

確かに朝の冷え込みも・・・ま~でもお昼過ぎから

何時もの堺浜海とのふれあい広場に・・・着いてみると・・・

ほんまに寒い!!おまけにランで遊んでると雪が降ってきたり・・・

風も出て来て、吹雪状態になったり・・・

マジで今年一番の寒さでした(笑)


f0189838_19333842.jpg


お初のセントバーナードのパトラッシュくん(♂3カ月)めっちゃ可愛かったですよ~(笑)

f0189838_19335964.jpg


吹雪いてますよ・・・プラム初体験!?

f0189838_19342784.jpg


シリちゃんもご一緒でしたよ~

f0189838_19344899.jpg


お初のグレートデンちゃんです・・・

f0189838_19512876.jpg


たまにご一緒になるハスキーのリュウくんです・・・

f0189838_19522152.jpg


この子達にとっては、めっちゃ良い季節ですよね・・・(笑)

f0189838_19524063.jpg


ピーチばーちゃんは服2枚重ね着で頑張ってました・・・(笑)

f0189838_19525818.jpg


シリちゃんは、雪を楽しんでるみたいでした・・・

f0189838_19573992.jpg


雪も滴るいい男、シリウスです!!・・・でも、服をよーく見ると・・・

ところどころに豹柄が・・・大阪のおばちゃん!?でした(笑)

f0189838_19575466.jpg



f0189838_203237.jpg


晴れたり・・・曇ったり・・・・雪が降ったり・・・忙しいお天気でしたが、

ワンコ達は、めっちゃ元気に走り回って遊んでめっちゃ楽しそうでした(笑)

f0189838_2032052.jpg



f0189838_2034581.jpg


ケイアイコンビにレインも遅れてやって来て、元気に遊んでました・・・

アイちゃんは、私とラン外でいっぱいフリで遊びましたよ~なので!?

アイちゃん写真だけありませんで・・・(笑)

f0189838_204129.jpg



f0189838_2041842.jpg


「 THE RAIN  」って感じが撮れました・・・(笑)


ほんとめっちゃ寒いって言うか、冷たい海ひろでしたが

結構長い時間遊んだような!?で・・・

明日に続くなのです・・・(笑)


CANON EOS 1D MarKⅢ  EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-02-09 19:37 |