Dog lover photographer

なんちゃって・・・

昨日の続きです・・・

ケイアイママは、アイちゃんがフリスビードックになって来て・・・

どうも最近ケイくんにもフリスビーをさせたいみたいで・・・

私がちょっと教えたら・・・こんなもんです!!

f0189838_19352175.jpg



f0189838_19353937.jpg



f0189838_19355286.jpg


・・・笑・・・っな訳ありませんで・・・なんちゃってフリスビードック!ケイくんです~(笑)


やっぱレインのカッコいい所も・・・

はい、やっぱコレでしょ~(笑)

f0189838_1940937.jpg



f0189838_19402296.jpg



f0189838_19403681.jpg


・・・ほんと何時も思うのが、なんでディスクちゃうの!?レイン!!(笑)


プラムも・・・

これが本当の・・・プレイリードック!!(笑)

f0189838_1945416.jpg


落としたディスク、そない睨まんでも・・・(笑)

f0189838_19455712.jpg



今回は、ちょっと引っ張って・・・

ボーダーコリーの魅力を・・・

なので明日に続くなのです・・・(笑)


CANON EOS 1D MarKⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-02-03 19:47 |