Dog lover photographer

またまた寒いですね・・・

またまたここ数日寒いですね・・・

寒くても今日はお休み・・・ワンコ達の行こう!行こう!攻撃に負けて(笑)

何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

駐車場に着いて、用意をしてると・・・

流石、月曜組!(笑)待ち合わせもしてないのにケイアイ号がレインも一緒に

やって来ました~(笑)

曇り空でやっぱり寒かったです・・・

でも、ワンコ達は・・・絶好調!!いっぱい走って遊んでいました・・・


珍しく、クレアちゃんとライトくん(イタグレ)がフリーエリアランに遊びに来ました~

f0189838_2054833.jpg



f0189838_206145.jpg


クレアちゃんです・・・相変わらず小粒で可愛いのです・・・(笑)

f0189838_2061432.jpg



f0189838_2062765.jpg


ライトくんです・・・もう立派なイタグレさんになりました・・・(笑)


ピーチばーちゃんも元気に歩き回ってました・・・(笑)

f0189838_2037331.jpg



f0189838_20372560.jpg



今日もママにフリを投げて(へなちょこ投げ・・・笑)もらって・・・

フリ見え追っかけショット特集です・・・

f0189838_2093641.jpg



f0189838_2095017.jpg



f0189838_2010365.jpg



f0189838_20101649.jpg



f0189838_20102863.jpg



f0189838_2010442.jpg


真剣な眼差しが・・・やっぱカッコいいですね・・・(笑)


f0189838_2014546.jpg



ケイくん・アイちゃん・レインもいっぱい走って、楽しんでました・・・

f0189838_20151183.jpg



f0189838_20152470.jpg



f0189838_20153849.jpg


アイちゃんショットがこれしか無くて・・・ま~いっぱい私とフリで遊んでたから・・・(笑)

何時もご機嫌さんのレインなのです・・・可愛い子です(笑)

f0189838_20155150.jpg



f0189838_2016685.jpg



f0189838_20161998.jpg



こんな感じで寒い中遊んで来ました・・・


なんちゃってフリスビードックケイくんなど・・・

明日にでも・・・なので、もう少しUPは続きます・・・


CANON EOS 1D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-02-02 20:18 |