人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog lover photographer

節分仕様・・・

もう直ぐ節分ですね・・・

って事で、なんかショコラが節分仕様の服を買ったので・・・

夕方の暇な時間にみんなで節分用(何で??笑)ショットを撮りました。


節分仕様・・・_f0189838_2345125.jpg


ショコラです・・・お決まりの被りモノかと思いきや・・・

めっちゃダサい服でした・・・(笑)

おまけに後ろから撮らないと、何の服か分からんじゃん!!って感じで・・・

もっと振り向きショットが撮りたかったのですが・・・

ま~ショコラには、これが限界でしょ・・・って事で・・・(笑)


節分仕様・・・_f0189838_2354531.jpg


無理やりプラムにも・・・(笑)

節分仕様・・・_f0189838_23541935.jpg


く、首が閉まって・・・苦しいんですが・・・byプラム

節分仕様・・・_f0189838_23543427.jpg


しょうがないので、くーも・・・(笑)

節分仕様・・・_f0189838_23582862.jpg


前からも・・・やっぱ、全然節分ちゃいますよ・・・(笑)

ショコラママが、一緒にプラムにも・・・って節分仕様フト巻き玩具を買ってくれたので・・・

節分仕様・・・_f0189838_23595079.jpg


え、今度はこれですか!?・・・byくー

節分仕様・・・_f0189838_00474.jpg



節分仕様・・・_f0189838_001895.jpg



節分仕様・・・_f0189838_003352.jpg


ピーチばーちゃんも・・・何でか嬉しそうなピーチ(笑)

節分仕様・・・_f0189838_004776.jpg



節分仕様・・・_f0189838_01162.jpg



節分仕様・・・_f0189838_011680.jpg


やっぱり、かぶりつき!!でっしょ!!byプラム


なんか、よ~分からん撮影会になりました・・・

でも、ちょっと楽しめたので良し!!って事で・・・(笑)


OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
by ykomatsu7 | 2015-01-30 00:03 |