人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog lover photographer

カメラの悪戯!?・・・

今日は、お休み~でも、天気予報では、お昼から雨・・・って

事で、午前中ならイケるか!?とちょっと小雨が降って来たけれど、

強行突破で何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

11時過ぎに到着・・・お、雨は止んだし・・・もう少しもちそう・・・

ランを見てみると・・・小型犬エリアは、誰も居ず・・・

フリーランは、お、シリちゃんが一人で遊んでるじゃ~ないですか!?(笑)

家に遅れること1分(笑)レインも到着・・・

後でケイアイペアーもやって来て・・・

何時もの月曜組で、ほんまの貸切で遊びましたよ~

ま~雨って言ってたから誰も来ないよね・・・(笑)


カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16363689.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_1636543.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16371235.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16373114.jpg


今日もシリちゃん、フリスビードッグ!!になって頑張ってましたよ~!!

カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16375011.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16381016.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_1638277.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16384899.jpg


ママ達のヘナちゃこ投げがたまにナイススロー!!ほんで、シリちゃんも

ジャンピングキャッチ!!みんなで、お~~!!って時に限って・・・

ピント抜けに・・・!?何で!?稀なナイスジャンピングキャッチ!!なのに・・・

カメラの悪戯!?カメラもビックリ!?わたしもビックリ!?でなのか・・・!?(笑)

カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16391394.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16393932.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16395994.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_1640174.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16403355.jpg


何故か!?シリちゃん、面白ジャンピングキャッチ失敗は、ちゃんとピントが来てるし・・・

やっぱり、カメラの悪戯!?カメラもビックリ!?わたしもビックリ!?でだったのか!?(笑)

(いやいや、ほんまここ!!って時にシリちゃんごめんね・・・ほんままだまだの私です・・・)

カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16404870.jpg


でも、ほんま今日はなかなかカッコいいボーダーコリーシリウスでした~!!(笑)

久しぶりにフリスビードッグプラムも・・・

ママに投げてもらって、まだまだ若者には負けないわよ!!と頑張ってました~(笑)

カメラの悪戯!?・・・_f0189838_1641894.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16553654.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16555434.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16561140.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16563045.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_1657275.jpg


アイちゃんも・・・

カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16572367.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16573980.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16575521.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16581361.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16582989.jpg


アイちゃんも、ナイスキャッチもあったのですが・・・ママ達のヘナちょこ投げなので・・・

なかなか撮れずで・・・(笑)

私ともいっぱいフリして遊んだアイちゃんなのです・・・

レインにケイくんは、相変わらず大好きサッカーボール小で楽しそうに

走って遊んでました・・・

カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16584543.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_1659113.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_1659163.jpg



カメラの悪戯!?・・・_f0189838_16593298.jpg


結局、雨にも降られずで1時間半くらい遊んで来ました~走れて良かった!良かった!!

あ、ちなみに今日の写真は、ほとんでトリミングしてます。

思っていたよりママ達がヘナちょこだったので・・・距離が出ずだったし・・・

おまけに、なんか私も調子が出ずだったので・・・(笑)



CANON EOS1D MarKⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
by ykomatsu7 | 2015-01-26 16:47 |