Dog lover photographer

空ちゃん、外で編+今日もパピーに・・・

予告通り昨日の続きで・・・空ちゃん(シーズー2ヶ月♂)ラン外で編です・・・


f0189838_20375152.jpg



f0189838_2038958.jpg



f0189838_20383541.jpg



f0189838_203974.jpg



f0189838_20394235.jpg


もう何処で撮ってもめっちゃ可愛いですよね~(笑)

出来ればもっと綺麗な芝生の上で撮りたかったな・・・(笑)


ちなみに今日もお休みだったので、3時前くらいからちょこっと行って来ました。

曇っていましたが、昨日よりは寒くなくて・・・

お先にレインにケイアイコンビがランで遊んでいました。

久しぶりのアイちゃんです~って事で、いっぱいフリで遊びました(笑)

f0189838_20465918.jpg



f0189838_20471371.jpg



f0189838_20473038.jpg


相変わらずパワフルなアイちゃんです・・・フリしてる所も撮りたいと・・・

レインママに頑張ってもらいましたが・・・残念で・・・(笑)

f0189838_20474712.jpg


ケイくんが走ると、絶対邪魔をするアイちゃんなのです・・・

f0189838_20482260.jpg


そりゃ~ケイくんも怒るわな!・・・(笑)

f0189838_2048463.jpg



f0189838_2049268.jpg


今日も元気なレインでした・・・


それから今日もパピーちゃんとご一緒になりました。

オーストラリアンシェパードのモカちゃんです。まだ3カ月の女の子です。

まだ足腰もヨチヨチっぽさが残っていて、これまためっちゃ可愛い子で・・・

もうみんなでヨシヨシ攻撃しましたよ~(笑)

f0189838_20591857.jpg



f0189838_20593214.jpg



f0189838_2059462.jpg



f0189838_210269.jpg



f0189838_2101676.jpg



f0189838_2103048.jpg



f0189838_2104772.jpg



f0189838_211041.jpg


玩具で遊ぶ仕草が可愛くて・・・この時期、何をしてても可愛いですよね~

ちょっと犬種は違いますが、プラムの小さい時を思い出しました・・・

あ、でも、プラムは、玩具を狙う目付きは今と変わらずで・・・もうこの頃には

立派なガラ悪でしたが・・・(笑)


明日もモカちゃんUP少し続きます・・・


CANON EOS 1D MarKⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-01-20 21:07 |