Dog lover photographer

撮れ過ぎちゃって・・・

今日は、お休みってことで1D MarKⅢの初撮り!!行って来ましたよ~

行って来たと言っても何時もの堺浜海とのふれあい広場ですけどね・・・(笑)

丁度、同時刻にレインも到着!!何にも申し合わせてないのに・・・(笑)

ランを見てみると流石・・・平日だし結構風が強く寒いしでランはガラガラでした・・・

うん!?ボーが居てる!?はい、シリちゃんが遊んでました(笑)

じゃ~撮りましょうかねってことで・・・


シリちゃんから・・・

f0189838_0275835.jpg



f0189838_0281621.jpg



f0189838_0283128.jpg



レインです・・・

f0189838_030815.jpg



f0189838_030222.jpg



f0189838_0303894.jpg



今日初めてご一緒になったサンくん(2歳♂)です・・・

最後の方でちょこっと撮らせてもらったので、あまりカッコいいの撮れませんで・・・(笑)

f0189838_0325883.jpg



f0189838_033139.jpg



f0189838_0333450.jpg



とりあえず、プラムにピーチにショコラも・・・あまり撮って無くて・・・

f0189838_0352411.jpg



f0189838_035389.jpg



f0189838_0355274.jpg



ここからは、久しぶりに小型犬ランに行って・・・(的が小さいので撮り難いので・・・

どんなモノかとテストを兼ねて・・・)

f0189838_0365835.jpg



f0189838_0371375.jpg


丸々美味しそうなイチゴ・・・じゃ~なくて、LaLaちゃんです(笑)

f0189838_0373798.jpg


写真では分かり難いですが、めっちゃ小さくて可愛かったので・・・あ、お名前は??

なんか小型犬ちゃん達もあまり走らんな・・・走ってるの撮りたいのに!と思っていたら・・・

ALEX&LALAパパが、可愛いパピーちゃん居ますよ~って・・・

お、なんとまだ2カ月のシーズーちゃんがバギーに・・・

出して撮ってくれていいですよ~って事で、2カ月のパピーちゃん空ちゃんを撮らせて貰いました~

先ずは、ラン編です・・・

f0189838_0505374.jpg



f0189838_051660.jpg



f0189838_0511936.jpg



f0189838_0513181.jpg



f0189838_0514526.jpg


めっちゃ可愛いでっしょ~!?もうほとんど、動く縫いぐるみです・・・(笑)

ランを出て、外でも撮ったのですが、それは明日にでもUPしますね~


って事で、今日は初撮りでしたが、使ってみた感想は・・・

撮れ過ぎて後が大変でした(笑)やっぱどうしても連写してしまうのでね・・・

なので今日は、厳選してUPしました(笑)

ただ今日は、風が強くてママ達が玩具のへなちょこ投げしか出来ずで・・・

あまり良いのが撮れずだったのですが・・・(笑)


CANON EOS 1D MarKⅢ EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-01-20 01:01 |