Dog lover photographer

赤色月曜日・・・(成人の日)

今日は、成人の日で赤月曜日~!!って事で・・・

朝早くから9時ごろまでお仕事でしたが・・・

お昼1時過ぎくらいから何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

ランに行ってみると、シリちゃんがお先に来てはりました・・・

ちょっとしてララちゃんにテリーくんがやって来ました・・・

ララパパにフリを投げてもらって・・・


f0189838_192975.jpg



f0189838_1949100.jpg



f0189838_1102190.jpg


ララちゃん・シリちゃん・プラム・テリーくんでフリ追っかけて・・・


ララパパが投げてくれたので、今日はちょっと迫力写真でも・・・

って事で、ララちゃんフリキャッチ!!目の前激写!!してみました(笑)

f0189838_1113824.jpg



f0189838_1115633.jpg



f0189838_1161390.jpg



f0189838_11632100.jpg


砂ぼこりが近いでしょ・・・(笑)ま~ちょっとララちゃんには、迷惑だったと思いますが(笑)

f0189838_1165141.jpg


でも、いっぱいフリで遊んで満足ララちゃんです・・・(笑)

f0189838_1171284.jpg


プラム・・・何時の間に!?シリちゃんの玩具を・・・


この頃から、日が陰ったりで・・・ちょっと写真が暗くなっちゃって残念だったのです・・・


f0189838_1265440.jpg


テリーくんも気合入ってましたよ・・・

f0189838_1271538.jpg



f0189838_1273872.jpg


あ、そうそう、テリーくんには、初めてフリで遊んでもらいましたよ~

ほんで、顔もしっかり見せてもらいました・・・ジョウの弟らしいですが・・・

誰かさんとは違って、顔は、小さめで可愛い感じの男前さんなのです・・・(笑)

f0189838_129184.jpg


牡丹ちゃん一家も京都に初詣に行った帰りに来てくれました・・・

f0189838_1293728.jpg



f0189838_1301416.jpg


牡丹ちゃんも一緒にフリで遊んで嬉しそうでした・・・(笑)

f0189838_130562.jpg


レインもやって来ましたよ~何時ものサッカーボール小で遊んでご機嫌さんでした(笑)

f0189838_1311637.jpg


「寒い中、元気やな・・・ボー達は・・・」by3ワンコ(笑)

今日は、風も強く吹いてたし日が陰ったりで結構寒くて・・・

最後に、お初のコトちゃんです・・・

f0189838_224771.jpg



f0189838_231423.jpg



f0189838_233942.jpg



f0189838_2445.jpg


まだまだお子ちゃまでとっても可愛い子でした。チョコボーだけに

プラムの小さい時を思い出しました・・・あ、ちなみにプラムよりコトちゃんの方が、

可愛くて賢かったです(笑)結構一緒に遊んで、早ちょっと手懐けた!?感ありで(笑)

またご一緒出来るといいな~!!(笑)


ほんと今日は、寒い中一緒に遊んでもらってみなさんありがとーございました!!

またご一緒しましょうね~(笑)


あ、それから今日は結構私がフリ投げてワンコ達に遊んでもらって・・・

ほんで、シリちゃんがめっちゃ頑張ってて・・・なので!?(変な言い訳)

帰ってから写真チェックしてたら・・・

シリちゃんが・・・一番上の小さく写ってるだけ!?だたのです・・・

ごめんね!!シリちゃん(笑)


OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-01-13 01:16 |